こんにちゎぁ![]()
![]()
![]()
何か
も止んで、お天気良くなるんかなぁ![]()
もぉとりあえず、平日は
でいいから、週末は絶対
て欲しぃょぉ![]()
そぅ②昨日ねぇ、めっちゃ久々に小学校の時の幼馴染の子に会ったんょぉ![]()
土日とうちの地元ではお祭り(出店とか出たりするやつじゃなくて、ちっちゃぃやつ)やっとって、うちのママちん町内役員になっとるから、顔出しとったん![]()
そしたら、実家に遊びに来とった幼馴染の子発見して、もぉ超ハイテンションでしゃべりかけたらしぃ![]()
tomoは昨日夕方からお出かけだったから、ゆっくり準備しとったら、ママちんから
かかってきて、
『今ねぇ、あっちゃん(幼馴染)と一緒にいて、今から御神輿持ってまわるから、tomo家の外で待っときぃ』って言ってきて、tomoが出かけるからあんま時間なぃけどぉって言ったら、全然聞いてなくて、『じゃあ、もぅ行くから出ときぃょ』って言われて、切られた![]()
化粧は途中やし、部屋着やったけど、まっいっかって思って、外出たら…
幼馴染発見![]()
ってか、ママちんめっちゃ手振っとるし
うちのママちんって、ほんと明るぃと言うか…誰とでもすぐ仲良くなれると言ぅか…tomoも将来そんな感じになりそぅやしぃ![]()
もぉ10年くらぃぶりかなぁ![]()
![]()
![]()
実家がスナックやっとって、手伝ってるから、声が酒やけしとるしぃ![]()
19歳で結婚して、もぉほんとお母さんって感じ
旦那にも会えたしぃ![]()
でもね、一番びっくりしたのが…小学校の時にあっちゃんに双子の弟と妹が出来たの
もぉ毎日②tomoもあっちゃんち行って、可愛がってたんに、その子がね、もぉすぐ20歳になるらしぃ![]()
![]()
めっちゃおっきくなっとった
ほんとびっくり
何か歳とったなぁって実感してまった![]()
今日は何かまったぁ
り過ごしておりマス
何かやる気が起こらんのょねぇ![]()
でも②今からちょっとやるコトあるで、ちょっくら頑張りまぁすぅ![]()
でわ②まったネン
〃