こんにちワンッ
今日の名古屋朝から
降っとりマス


そんな今は降ってなぃけど、なぁんか気分も↓↓になるんやけど


今日は夕方くらぃからお出かけするんけど、もぉすでにめんどくなってきたッ
だって
だと
出る気しんくなんなぃッ
でも②たぶん
で来てくれるから…いぃと言えばいぃんけどね
アッ
昨日くらぃから見たけど、あゆチャマ脚あんな広がるんやね
ウイダーインゼリーの
CM
ね
Mステでも脚あげとったもんね
やっぱカワユス




昨日のルーキーズ
見たけど、赤星だっけ?めっちゃ気になるぅぅ
やっぱ
言われとるあの子かなぁ
同じ愛知やし好きだから、嬉しぃけどね

今日のお昼はカキフライ食べたょ
tomoカキフライ大好き
もっちいっぱぃキャベツ切って食べたょ

キャベツダイエットとかあるけど、効果あるんかにゃぁ
胸おちなぃとか言われとるがん
tomo昔7㌔くらぃダイエットした時、間違いなくおちた
ガーン
昨日
でコレ発見

こっちの方でしか売ってなぃけど、この時期限定のマロンやね
あと②うちの斜め前にあるファミマ
でコレげっちゅ

コレしっとりしとって、めちゃうまッ
また食べたぃ

今日は皆チャマ何してるんかにゃぁ

tomoは出かけるん夕方からやし、まったり中っス
今日も素敵な
日になりますよぅに


でわ②ばぃばぁ
ぃ
〃

今日の名古屋朝から
降っとりマス


そんな今は降ってなぃけど、なぁんか気分も↓↓になるんやけど



今日は夕方くらぃからお出かけするんけど、もぉすでにめんどくなってきたッ

だって
だと
出る気しんくなんなぃッ
でも②たぶん

で来てくれるから…いぃと言えばいぃんけどね
アッ
昨日くらぃから見たけど、あゆチャマ脚あんな広がるんやね
ウイダーインゼリーの
CM
ね
Mステでも脚あげとったもんね
やっぱカワユス





昨日のルーキーズ
見たけど、赤星だっけ?めっちゃ気になるぅぅ
やっぱ
言われとるあの子かなぁ
同じ愛知やし好きだから、嬉しぃけどね

今日のお昼はカキフライ食べたょ
tomoカキフライ大好き
もっちいっぱぃキャベツ切って食べたょ

キャベツダイエットとかあるけど、効果あるんかにゃぁ

胸おちなぃとか言われとるがん
tomo昔7㌔くらぃダイエットした時、間違いなくおちた

ガーン昨日
でコレ発見

こっちの方でしか売ってなぃけど、この時期限定のマロンやね

あと②うちの斜め前にあるファミマ
でコレげっちゅ

コレしっとりしとって、めちゃうまッ

また食べたぃ

今日は皆チャマ何してるんかにゃぁ


tomoは出かけるん夕方からやし、まったり中っス

今日も素敵な
日になりますよぅに


でわ②ばぃばぁ
ぃ
〃