こんにちワンッわんわん


今日の名古屋朝から雨降っとりマスショック!汗



そんな今は降ってなぃけど、なぁんか気分も↓↓になるんやけどダウンダウンダウン


今日は夕方くらぃからお出かけするんけど、もぉすでにめんどくなってきたッしょぼん


だって雨だと家出る気しんくなんなぃッ!?


でも②たぶん車DASH!で来てくれるから…いぃと言えばいぃんけどねあせる


アッビックリマーク昨日くらぃから見たけど、あゆチャマ脚あんな広がるんやね!!ウイダーインゼリーのNEWCMテレビ!!Mステでも脚あげとったもんね音符


やっぱカワユス長音記号2ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


昨日のルーキーズテレビ見たけど、赤星だっけ?めっちゃ気になるぅぅ長音記号1DASH!やっぱパソコン言われとるあの子かなぁニコニコ同じ愛知やし好きだから、嬉しぃけどねニコニコラブラブ


今日のお昼はカキフライ食べたょキラキラtomoカキフライ大好きニコニコラブラブもっちいっぱぃキャベツ切って食べたょ長音記号2DASH!


キャベツダイエットとかあるけど、効果あるんかにゃぁにゃー!?胸おちなぃとか言われとるがん!!


tomo昔7㌔くらぃダイエットした時、間違いなくおちたショック!汗ガーン


昨日コンビニでコレ発見次項



こっちの方でしか売ってなぃけど、この時期限定のマロンやねアップ

あと②うちの斜め前にあるファミマコンビニでコレげっちゅ次項



コレしっとりしとって、めちゃうまッニコニコ音符また食べたぃニコニコラブラブ


今日は皆チャマ何してるんかにゃぁ長音記号2!?


tomoは出かけるん夕方からやし、まったり中っスDASH!


今日も素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②ばぃばぁ長音記号2ニコニコパー