こんばんワンッ
今日も疲れましたぁ


アッ
今日病院行くんやめたん
明日予約取れたで、明日行くコトに
だって②予約しんとめっちゃ待たなかんがん
だから、今日はブラッと色々見てきましたぁ

化粧品はちゃんとゲット

服も色々見てて、気になるトップス試着したり…でも②悩んでやめた
でも…あぁ
やっぱ気になってきたぁぁ
欲しぃもんいっぱぃあるんに、何買おうかほんと悩む
服全然なぃ
ほんとどうしよぅ
今日ラシックで可愛ぃ服屋サン見っけたッ
値段
もまぁ②手頃やし、ラッキー
でも…何階やったっけ
今日
帰ったら、コレ発見

おっはぎ
今日はもぅこんな
やし、明日食べるコトにしよっと
楽しみやわぁ


よしっ
今日も半身浴しよっかなぁ
明日こそはジム行かなくちゃ
ジム友いると思ぅしね
今日もおちゅかれ様デシタ


明日からお休みの皆チャマは楽しぃ週末を
明日もお仕事の皆チャマは明日も頑張ってネン
出たら、MステSP
見よっと
あゆもくぅも出とるし
福山サンも出とるしね

でわ②おやちゅみん

今日も疲れましたぁ



アッ
今日病院行くんやめたん
明日予約取れたで、明日行くコトに
だって②予約しんとめっちゃ待たなかんがん
だから、今日はブラッと色々見てきましたぁ


化粧品はちゃんとゲット


服も色々見てて、気になるトップス試着したり…でも②悩んでやめた

でも…あぁ
やっぱ気になってきたぁぁ
欲しぃもんいっぱぃあるんに、何買おうかほんと悩む

服全然なぃ
ほんとどうしよぅ
今日ラシックで可愛ぃ服屋サン見っけたッ

値段
もまぁ②手頃やし、ラッキー
でも…何階やったっけ
今日
帰ったら、コレ発見

おっはぎ

今日はもぅこんな
やし、明日食べるコトにしよっと
楽しみやわぁ


よしっ
今日も半身浴しよっかなぁ
明日こそはジム行かなくちゃ
ジム友いると思ぅしね
今日もおちゅかれ様デシタ



明日からお休みの皆チャマは楽しぃ週末を

明日もお仕事の皆チャマは明日も頑張ってネン

出たら、MステSP
見よっと
あゆもくぅも出とるし
福山サンも出とるしね

でわ②おやちゅみん
