おはっちゅぅ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋は
っとりマス![]()
朝銀行行ったんだけど、信号でちょっとイケメン見
っけ![]()
![]()
アッ
でも②後ろ斜めからなんやけどッ
真正面から見てなぃから何とも言えんけど、スーツ姿が…
たまにはこぅいうのも…ネ![]()
そぅいう人が会社にもいると張り切るんやけどなぁ![]()
![]()
![]()
の保養ってやちゅネ
うちんトコは…チーン![]()
そぅ②tomo昨日も半身浴してさぁ
そしたら、体重減った
ってか、ちょっと太ったから元に戻ったって言った方がいいんけどッ![]()
エクササイズも少しだけどするよぅにしとるし、ほんと頑張らなかんッ
やっぱスタイルいいとパッと見ちょっとは良く見えるっしょ
そぅいう作戦ッ
頑張ってダイエットするぞぉ
やり過ぎなぃ程度に…ネ![]()
最近ゆがみとかも気にするよぅになって…。tomo
持つ時必ずと言っていいほど左で持つじゃんね
気付いたら、左肩ばっかかけてるし
やっぱ利き手やからね![]()
でも②そぅいうのってやっぱよくなぃし、今は右で持つよぅにしてたりさぁ![]()
今日は仕事終わったら、化粧品買って、病院行ってきまぁ
すぅ![]()
今日のお昼
は…牛肉のすき焼き風卵とじデス
わかるかにゃぁ
ご飯と別々で持ってきたから、後でご飯の上にかっけるんだぁ![]()
![]()
ワーィ
今月は何か飲み会がちょこ②あるし、まだ日にち決まってなぃのもあるから、今のうちに頑張ってジム行かなかんッ
今日も行けたら行こっと![]()
今日も
でいっぱぃ頑張ろぅネン
何かよくわからん内容になってまった…
まっいっかッ![]()
でわ②まったネン
〃