おっはょぉ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋めっちゃお天気良ぃデ
ス![]()
![]()
![]()
ねっ青空でしょッ
今銀行行ってたんやけど、なぁんか気持ちぃぃ![]()

アッ
戻ってきたら、何か暑ぃ…![]()
![]()
帰り
寄ろぅかと思ったけど、
持ってくんの忘れたからや
めたッ![]()
今日の朝は昨日買ったロールケーキ食べてきたょ![]()
しっとりしとって、めっちゃ美味しぃ
アレなら余裕で
個食べれるわぁ![]()
昨日は久々半身浴したょ
やっぱ半身浴はいぃわぁ
汗いっぱぃ出るし、ゆっくり入ると気持ちも落ち着く
雑誌読みながら、1時間半くらぃ入っとったかなぁ
今日もゆっくり半身浴でもしよっと![]()
さっき銀行の帰りおじチャマが何か困ってて、どぅしたんやろぉって見てたら、話しかけられて、道聞かれたょ![]()
ちょぅど会社の近くで方向一緒やったから、ちょっと話して帰ってきた![]()
ありがとぉ
って言ってもらえて、朝から何か気分が良かったょん![]()
![]()
![]()
今日も元気に
で頑張ろぅネンッ
でわ②まったね![]()