おっはょぉ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋めっちゃお天気良ぃデ長音記号2晴れ晴れ晴れ

20081002101838.jpg

ねっ青空でしょッルンルン今銀行行ってたんやけど、なぁんか気持ちぃぃ長音記号1ワーイ


アッビックリマーク戻ってきたら、何か暑ぃ…ショック!あせる


帰りコンビニ寄ろぅかと思ったけど、がま口財布持ってくんの忘れたからや長音記号1めたッ汗


今日の朝は昨日買ったロールケーキ食べてきたょニコニコ音譜しっとりしとって、めっちゃ美味しぃmogu*アレなら余裕で1個食べれるわぁにひひ


昨日は久々半身浴したょキラキラやっぱ半身浴はいぃわぁアップ汗いっぱぃ出るし、ゆっくり入ると気持ちも落ち着くbath*


雑誌読みながら、1時間半くらぃ入っとったかなぁアップ今日もゆっくり半身浴でもしよっとDASH!


さっき銀行の帰りおじチャマが何か困ってて、どぅしたんやろぉって見てたら、話しかけられて、道聞かれたょ!!


ちょぅど会社の近くで方向一緒やったから、ちょっと話して帰ってきたニコニコ


ありがとぉラブラブって言ってもらえて、朝から何か気分が良かったょん音譜音譜音譜


今日も元気ににこ♪で頑張ろぅネンッおー!!


でわ②まったねべーっだ!ドキドキ