こんばんワンッ
今日の名古屋なぁんか天気良くなって、
照ってましたぁ



そぅ②今日のお昼
はもっちげっちゅしたょ
コレッ

ちょっと豪華やろぉぉ
いつもお弁当持ってきてるから、たまには…ネッ
おぃしかったょ
tomoそこまでウニとかイクラ食べれなぃんけど、おぃしく食べれたょ
やっぱ新鮮なウニとかイクラしか食べれんわぁ
ってか、めちゃ混みでかなり列んだもん
でも②何個かこんな感じのお弁当あって、どれがいぃか悩みに悩んで…往復何回したコトか


スウィーツも見たかったけど、
なくて見れなかったん
だから、仕事帰りにそっこぅ行ってきた
どんだけ好きなんって感じだょね(笑)
17時からの限定ロールケーキ列んじゃった
残り少しだったけど、げっちゅ

うちの家族ロールケーキ大好きなんょね

バターサンドも欲しかったのに、もぅ完売しとった
あと②今日と明日パパちん休みやから、パパちんの好きなコロッケ買ったょ

もぅ今日のtomoは北海道づくしだょ



皆チャマ今日もお仕事お疲れ様でしたぁ
疲れたょねぇ

明日もまた頑張ろぅネン

でわ②まったニャン
〃

今日の名古屋なぁんか天気良くなって、
照ってましたぁ



そぅ②今日のお昼
はもっちげっちゅしたょ
コレッ

ちょっと豪華やろぉぉ

いつもお弁当持ってきてるから、たまには…ネッ
おぃしかったょ

tomoそこまでウニとかイクラ食べれなぃんけど、おぃしく食べれたょ
やっぱ新鮮なウニとかイクラしか食べれんわぁ
ってか、めちゃ混みでかなり列んだもん

でも②何個かこんな感じのお弁当あって、どれがいぃか悩みに悩んで…往復何回したコトか



スウィーツも見たかったけど、
なくて見れなかったん
だから、仕事帰りにそっこぅ行ってきた
どんだけ好きなんって感じだょね(笑)
17時からの限定ロールケーキ列んじゃった
残り少しだったけど、げっちゅ

うちの家族ロールケーキ大好きなんょね


バターサンドも欲しかったのに、もぅ完売しとった

あと②今日と明日パパちん休みやから、パパちんの好きなコロッケ買ったょ


もぅ今日のtomoは北海道づくしだょ




皆チャマ今日もお仕事お疲れ様でしたぁ

疲れたょねぇ


明日もまた頑張ろぅネン


でわ②まったニャン
〃