こんばんワンッわんわん


今日の名古屋なぁんか天気良くなって、晴れ照ってましたぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


そぅ②今日のお昼ナイフとフォークはもっちげっちゅしたょニコニコ音符コレッ次項



ちょっと豪華やろぉぉ長音記号1にひひいつもお弁当持ってきてるから、たまには…ネッべーっだ!


おぃしかったょニコニコラブラブtomoそこまでウニとかイクラ食べれなぃんけど、おぃしく食べれたょアップやっぱ新鮮なウニとかイクラしか食べれんわぁDASH!


ってか、めちゃ混みでかなり列んだもん汗


でも②何個かこんな感じのお弁当あって、どれがいぃか悩みに悩んで…往復何回したコトかあせるあせるあせる


スウィーツも見たかったけど、時計なくて見れなかったんしょぼん


だから、仕事帰りにそっこぅ行ってきたDASH!どんだけ好きなんって感じだょね(笑)汗


17時からの限定ロールケーキ列んじゃったにひひ残り少しだったけど、げっちゅチョキ



うちの家族ロールケーキ大好きなんょねニコニコ音符


バターサンドも欲しかったのに、もぅ完売しとったしょぼん


あと②今日と明日パパちん休みやから、パパちんの好きなコロッケ買ったょ音符



もぅ今日のtomoは北海道づくしだょニコニコ音符音符音符


皆チャマ今日もお仕事お疲れ様でしたぁニコニコ


疲れたょねぇ長音記号1ショック!


明日もまた頑張ろぅネンニコニコドキドキ


でわ②まったニャンにゃー