おっはよ
ぅ

今日から
月突入しましたぁ



今月もいっぱぃよろしくお願いしますッ
今日の名古屋も
っス

でも②今降ってなぃょぉ


今日は朝から忙しかったぁあ


やっと落ち着いて、おつかぃにくり出してるわけデス
途中で銀行行こぅ思っとったんに、すっかり忘れてて…スルーしてまったょ


今現金
まぁ②持ってるんけど、大丈夫かなぁ
ちゃんと
持っとかなかん
そして②今からおつかぃ終わって、北海道展ちょちょちょっと見てきまぁ
す

そっちメインだったりして
あっそぅ②昨日のボーリングさぁ、紙貰ってくんの忘れたとか営業サンに言われて…あいつめぇぇ

tomo昨日すごかったんよぉ
ストライクは出すゎ、スペアは出すゎでさぁ


昨日は

も出したんやょ

いっつも

なんか夢のまた夢なんに
ちゃんと紙見せんと、ウソやろぉぉ
って言われそぅやから、証拠見せよぅ思ったんにぃ
ってか、今北海道展
むっちゃ人すご
ぃぃ


あっつぃ
でわ②またね
〃
ぅ

今日から

月突入しましたぁ



今月もいっぱぃよろしくお願いしますッ

今日の名古屋も
っス

でも②今降ってなぃょぉ


今日は朝から忙しかったぁあ



やっと落ち着いて、おつかぃにくり出してるわけデス

途中で銀行行こぅ思っとったんに、すっかり忘れてて…スルーしてまったょ



今現金
まぁ②持ってるんけど、大丈夫かなぁ
ちゃんと
持っとかなかん
そして②今からおつかぃ終わって、北海道展ちょちょちょっと見てきまぁ
す

そっちメインだったりして

あっそぅ②昨日のボーリングさぁ、紙貰ってくんの忘れたとか営業サンに言われて…あいつめぇぇ


tomo昨日すごかったんよぉ

ストライクは出すゎ、スペアは出すゎでさぁ



昨日は


も出したんやょ

いっつも


なんか夢のまた夢なんに
ちゃんと紙見せんと、ウソやろぉぉ
って言われそぅやから、証拠見せよぅ思ったんにぃ
ってか、今北海道展

むっちゃ人すご
ぃぃ


あっつぃ
でわ②またね
〃