こんばんワンッ
めっちゃお腹いっぱぃやぁ

焼き肉いっぱぃ食べた
アッ
でも②いつもより食べてなぃなぁ
その後、恒例のボーリングへ
ってか、やっばぃんょぉ
tomoかなり頑張ったんょぉ
まだ②ボーリングは続いてるけど、明日は月初やし、
で帰りたかったから、tomoは先に帰ってきたょ


だもんで、スコア表見せたぃんに見せれん


ってコトで明日詳細はお知らせしまぁ
すぅ

アッ
きた
でわ②まったねぇ
〃

めっちゃお腹いっぱぃやぁ


焼き肉いっぱぃ食べた

アッ
でも②いつもより食べてなぃなぁ
その後、恒例のボーリングへ

ってか、やっばぃんょぉ

tomoかなり頑張ったんょぉ

まだ②ボーリングは続いてるけど、明日は月初やし、
で帰りたかったから、tomoは先に帰ってきたょ


だもんで、スコア表見せたぃんに見せれん



ってコトで明日詳細はお知らせしまぁ
すぅ

アッ

きた
でわ②まったねぇ
〃