おはっちゅぅ長音記号2ヒヨコ


今日の名古屋は小雨雨が降ってマスビックリマークまぁた台風来てるょねガーン雨続くみたぃやし、ほんとやだッしょぼん


雨の日は髪ぐちゃ②になるからいややなぁ長音記号1ダウン


ちょっと会社でいるもんあって、買いに行かなぃとかんけど、雨だと出る気にならんのょぉ汗


明日でもいいんだけど、今日行くか明日行くか…う長音記号1ん…悩むぅぅうーむ


お昼前くらぃに行って、ついでにお昼ナイフとフォークもげっちゅしてくる予定なんやけど、今日から三越で大好きな北海道展やっとるん音譜


ちょぅど三越に用事だで、ちょっとだけついでに行ってこよぅかにゃぁ長音記号2うしし北海道展って一番好きドキドキ


スウィーツもげっちゅしたぃけど、お昼ナイフとフォークなら海鮮丼系とかいいかもごきゅ


今日はお弁当持ってきたし(今日はオムライス作ってきたょオムライス)、やっぱ明日にしよぅかにゃぁえへへアッビックリマーク月初だけど、大丈夫かなぁガーンまぁ何とかなるかッwarai*


しっかも、今日は恒例の会社の人達と飲みやしぃキラキラゴチ長音記号2わーい今日は何か焼肉とみた…ニヤリ


ってか、今日の朝方も寒かったうっ・・寒くて起きてまったしガーン足元が寒ぃんょぉあせるもぉ湯たんぽ準備すっきゃなぃかにゃぁにひひまだ早ぃかッあせる


何か昨日から鼻痛ぃなぁ思っとったら、吹き出物出来たずーん赤くプクッとなっとるんガーン・・今週皮膚科行ってこよッDASH!


でも、コレって…想い・想われ…みたぃなので、両思いなんとちゃぅんえへアッビックリマークちょっと古ぃかッあせるでも②いっぱぃ想ってくれとったらいぃなぁ長音記号2(´・ω・`)ドキドキ


ってコトで、今月もラス①やし、今日も元気ににこで頑張りましょぉぉおー!!


でわ②まったねぇ長音記号2ニコニコパー