おはっちゅぅ

今日の名古屋は小雨
が降ってマス
まぁた
来てるょね
続くみたぃやし、ほんとやだッ
の日は髪ぐちゃ②になるからいややなぁ

ちょっと会社でいるもんあって、買いに行かなぃとかんけど、
だと出る気にならんのょぉ
明日でもいいんだけど、今日行くか明日行くか…う
ん…悩むぅぅ
お昼前くらぃに行って、ついでにお昼
もげっちゅしてくる予定なんやけど、今日から三越で大好きな北海道展やっとるん
ちょぅど三越に用事だで、ちょっとだけついでに行ってこよぅかにゃぁ
と
北海道展って一番好き
スウィーツもげっちゅしたぃけど、お昼
なら海鮮丼系とかいいかも
今日はお弁当持ってきたし(今日はオムライス作ってきたょ
)、やっぱ明日にしよぅかにゃぁ
アッ
月初だけど、大丈夫かなぁ
まぁ何とかなるかッ
しっかも、今日は恒例の会社の人達と飲みやしぃ
ゴチ
今日は何か焼肉とみた…
ってか、今日の朝方も寒かった
寒くて起きてまったし
足元が寒ぃんょぉ
もぉ湯たんぽ準備すっきゃなぃかにゃぁ
まだ早ぃかッ
何か昨日から鼻痛ぃなぁ思っとったら、吹き出物出来た
赤くプクッとなっとるん
今週皮膚科行ってこよッ
でも、コレって…想い・想われ…みたぃなので、両思いなんとちゃぅん
アッ
ちょっと古ぃかッ
でも②いっぱぃ想ってくれとったらいぃなぁ


ってコトで、今月もラス①やし、今日も元気に
で頑張りましょぉぉ
でわ②まったねぇ

〃
今日の名古屋は小雨
ちょっと会社でいるもんあって、買いに行かなぃとかんけど、
明日でもいいんだけど、今日行くか明日行くか…う

お昼前くらぃに行って、ついでにお昼
ちょぅど三越に用事だで、ちょっとだけついでに行ってこよぅかにゃぁ
北海道展って一番好きスウィーツもげっちゅしたぃけど、お昼

今日はお弁当持ってきたし(今日はオムライス作ってきたょ
)、やっぱ明日にしよぅかにゃぁ
アッしっかも、今日は恒例の会社の人達と飲みやしぃ
今日は何か焼肉とみた…
ってか、今日の朝方も寒かった
寒くて起きてまったし何か昨日から鼻痛ぃなぁ思っとったら、吹き出物出来た
赤くプクッとなっとるん
今週皮膚科行ってこよッでも、コレって…想い・想われ…みたぃなので、両思いなんとちゃぅん
アッ
ってコトで、今月もラス①やし、今日も元気に
で頑張りましょぉぉでわ②まったねぇ