こんばんワンッ

くぅ
のイベントに行ってきましたぁ

何か十何万分の1800人?1600人?の確率らしく、超ラッキーでしたぁ


もぉめ
っちゃ良かったぁぁ



くぅ
がすごぃ近くで見れたし、歌もトークもめっちゃ楽しかったッ

ってか、やっばぃくらぃ脚パン②やねんけどぉ


スタンディングやから、ずっと立ちっぱやったし


でも②もぉほんと可愛すぎ
あゆも可愛ぃけど、くぅも可愛ぃわぁ




中入ると…

衣装も展示してあった


ポラたちも



んで、みんなにコレを

めっちゃ可愛ぃ

絶対使えなぃやぁあ
ん

終わった後どっと疲れがきたょ
昨日のジムといぃ、今日のイベントといぃ、tomo明日かなりの筋肉痛かも
ってか、ずっと水分摂ってなぃし、喉カラッカラやわぁ
お腹もすぃたぁ

今日は絶対めちゃんこ熟睡出来そぅやわ
皆チャマ休日は楽しみましたかぁ

お仕事の皆チャマは、今日もお疲れ様デシタ
明日からまた頑張ろぅね

またあとで遊びに行くから待っとってねぇ
帰ってきたょ
何か
降ってきた
食べよっと



でわ②まったね
〃


くぅ
のイベントに行ってきましたぁ

何か十何万分の1800人?1600人?の確率らしく、超ラッキーでしたぁ



もぉめ
っちゃ良かったぁぁ



くぅ
がすごぃ近くで見れたし、歌もトークもめっちゃ楽しかったッ

ってか、やっばぃくらぃ脚パン②やねんけどぉ



スタンディングやから、ずっと立ちっぱやったし



でも②もぉほんと可愛すぎ

あゆも可愛ぃけど、くぅも可愛ぃわぁ




中入ると…

衣装も展示してあった



ポラたちも




んで、みんなにコレを


めっちゃ可愛ぃ


絶対使えなぃやぁあ
ん

終わった後どっと疲れがきたょ

昨日のジムといぃ、今日のイベントといぃ、tomo明日かなりの筋肉痛かも

ってか、ずっと水分摂ってなぃし、喉カラッカラやわぁ

お腹もすぃたぁ

今日は絶対めちゃんこ熟睡出来そぅやわ

皆チャマ休日は楽しみましたかぁ


お仕事の皆チャマは、今日もお疲れ様デシタ

明日からまた頑張ろぅね


またあとで遊びに行くから待っとってねぇ

帰ってきたょ
何か
降ってきた
食べよっと



でわ②まったね

〃