こんばんワンッ
今日ほんと寒ぃょねぇ

半袖じゃ絶対無理ッ
サムッ
何か一気に寒くなって、皆チャマ大丈夫ですかぁ

今日はジム頑張ってきましたぁ


ほんとはジムの仲良しメンバー(おばチャンもいるし、お兄サン?とかtomoと同じくらぃの歳の男の子とか)で
会やったんだけど、tomoはやめた
んで、tomoは
で
今日はね、すっき焼きやったぁぁ


tomoんち寒くなると、すき焼き率高くなるんょね
お肉もおいしかったし、シメのうどんもサイコー
アッ
動いた分食べてまった…
まぁ±0ってコトで…いっか
あぁ
痩せないかんのにぃぃ

どぅしよッ
そぅ②遅くなりましたが、読者

人になりましたぁ



まさきサンおっめでとッ
きちんと皆チャマにお礼が言えなくて、ほんとにごめんなさぃ
この場をお借りして…
『ほんとにどぅもありがとぅ

』
『これからも宜しくお願いします

』
今日は動いたからかなぁ…めっちゃ眠ぃ
でも②今寝ちゃぅともったぃないし…誰か相手してくれなぃかにゃぁ
忘れそぅやし、明日の準備でもすっかねぇ

コレなかったら今頃…(〃▽〃)
ネッ
ねぇ②ネットでも言われてたけど、globeのKEIKO顔めっちゃ変わってる

ビックリッ
今
でてるょ
でわ②おっやちゅみん

今日ほんと寒ぃょねぇ


半袖じゃ絶対無理ッ
サムッ何か一気に寒くなって、皆チャマ大丈夫ですかぁ


今日はジム頑張ってきましたぁ



ほんとはジムの仲良しメンバー(おばチャンもいるし、お兄サン?とかtomoと同じくらぃの歳の男の子とか)で
会やったんだけど、tomoはやめた
んで、tomoは
で
今日はね、すっき焼きやったぁぁ


tomoんち寒くなると、すき焼き率高くなるんょね

お肉もおいしかったし、シメのうどんもサイコー

アッ
動いた分食べてまった…
まぁ±0ってコトで…いっか

あぁ
痩せないかんのにぃぃ

どぅしよッ
そぅ②遅くなりましたが、読者


人になりましたぁ



まさきサンおっめでとッ

きちんと皆チャマにお礼が言えなくて、ほんとにごめんなさぃ

この場をお借りして…
『ほんとにどぅもありがとぅ


』『これからも宜しくお願いします


』今日は動いたからかなぁ…めっちゃ眠ぃ

でも②今寝ちゃぅともったぃないし…誰か相手してくれなぃかにゃぁ

忘れそぅやし、明日の準備でもすっかねぇ


コレなかったら今頃…(〃▽〃)
ネッねぇ②ネットでも言われてたけど、globeのKEIKO顔めっちゃ変わってる


ビックリッ今
でてるょ
でわ②おっやちゅみん
