こんばんワンッわんわん


今日ほんと寒ぃょねぇ長音記号1ショック!あせる半袖じゃ絶対無理ッショック!サムッ


何か一気に寒くなって、皆チャマ大丈夫ですかぁ長音記号2!?


今日はジム頑張ってきましたぁキラキラキラキラキラキラ


ほんとはジムの仲良しメンバー(おばチャンもいるし、お兄サン?とかtomoと同じくらぃの歳の男の子とか)でビール会やったんだけど、tomoはやめたダウン


んで、tomoは家ナイフとフォークキラキラ今日はね、すっき焼きやったぁぁ長音記号2ニコニコラブラブ


tomoんち寒くなると、すき焼き率高くなるんょね音符


お肉もおいしかったし、シメのうどんもサイコーグッド!


アッビックリマーク動いた分食べてまった…ガーン


まぁ±0ってコトで…いっか得意げ


あぁ長音記号1痩せないかんのにぃぃしょぼんしょぼんしょぼんどぅしよッガーン


そぅ②遅くなりましたが、読者100人になりましたぁ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


まさきサンおっめでとッ王冠2


きちんと皆チャマにお礼が言えなくて、ほんとにごめんなさぃしょぼん


この場をお借りして…


『ほんとにどぅもありがとぅドキドキドキドキドキドキ


『これからも宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


今日は動いたからかなぁ…めっちゃ眠ぃぐぅぐぅ


でも②今寝ちゃぅともったぃないし…誰か相手してくれなぃかにゃぁにゃー


忘れそぅやし、明日の準備でもすっかねぇ長音記号2アップ


コレなかったら今頃…(〃▽〃)ドキドキネッ


ねぇ②ネットでも言われてたけど、globeのKEIKO顔めっちゃ変わってるショック!ショック!ショック!ビックリッ


テレビでてるょ!!


でわ②おっやちゅみん星空