☆甘えたぃ気分☆こんばんわぁ午前中はイラ②MAXやったけど、午後からテンション↑↑で頑張りましたぁそして、今日のは楽しかったょ今日も飲んだけど、まだ②余裕あぁでも②甘えたぃ気分起きとるかなぁお仕事毎日頑張っとるもんなぁよしッ我慢しよっともぉ眠ぃし、そろ②寝よぅかにゃぁアッさっき雑誌買ったんだった雑誌読むの好き読もぅかなぁそぅ②帰ったら、EXILEのが届いとったしっかも、このTAKAHIROでらやっばぃ早くライブ行きたぃなぁ今日の金スマも見なかんしぃ明日からお休みの皆チャマは良ぃ週末を〃明日もお仕事の皆チャマは明日も頑張ってネン〃でわ②おやすみん