こんにちわぁ長音記号2くもり雨


今日朝家出る時雨パラ②降っとったけど、会社の近くの駅着いたら、なにぃぃ長音記号1あせるはてなマークってくらぃすごぃ雨降っててびっくりッショック!


ってか、今日まじ忙しぃぃぃガーンやっと今落ち着いたトコDASH!


ってか、今日も朝からイラ②MAXデスむかっ


東京からちょっと来てる人が昨日からいて…そいつがまじうざぃんょぉ爆弾


朝一はtomo忙しぃんに、何かあるとイチ②しゃしゃり出てくるしむっってか、おまえに聞いてねぇんだょ!!


何か午後から用事があるみたぃで、それまでこっちではそこまで忙しくなぃんょ、その人的にはアップ


だから、何かウロ②したり、ちょっと仕事の話してると入ってきたり…はぁぁ長音記号1うぜぇぇむかっ


さっきなんて、バンソウコウってこんな言い方しん!?とか他の人と話とって…めちゃどぅでもいぃしぃぃダウンそんなんtomoの席の前で話しとったら、ほんとイラ②してきたむっ


tomoは早く作ってってやつ一生懸命作ってるんに、ほんと腹立ってきてさぁ爆弾〇〇サンはバンソウコウこぅいうふぅに言ぅの知ってるはてなマークって聞かれて、冷たく…知りませんって言ってやりました。。。


こっちは頑張って午前中までにやらなかんコトやってるんに、どぅでもいい話して暇そぅにしてるし、かと思えば、tomoが上司とコレって…って話してると、ほんとしゃしゃり出てくるんょぉプンプンウザッ


あぁあ長音記号1ごめんねしょぼんグチってまったぁぁ汗でも②ちょっとスッキリしたぁぁニコニコ


もぉお昼やし、御飯食べて、気持ち入れ替えて、元気いっぱぃ頑張るぞぃビックリマークビックリマークビックリマーク


しっかも、今日はあんまってか、かんなり乗る気じゃなぃビールがあるんしょぼんはぁ長音記号1めんどぃ汗汗汗


よしッDASH!今日も元気にラブリースマイルで頑張りましょぉぉ長音記号2おー!!tomoも頑張るょん音譜


でわ②まったねぇニコニコパー