☆やっと…♪☆おはちゅぅ 今日の名古屋はお天気良ぃょぉやっぱ気持ちぃぃねぇ 昨日は嬉しぃコトがあって寝れなぃかと思ぃきや、すぐ寝れちゃったッ何か安心して寝れたんかにゃぁ 今日は待ちに待ったコレ買っちゃぃましたぁもぉどんだけ待ったかぁ でスタバの抹茶ラテやっぱ美味しぃねぇ抹茶やわぁ ちゃんと飲めたょぉぉ昨日はちゃんとゆっくり寝れたかにゃぁ今日もお仕事頑張ってネン 今日からまた②頑張るぞぃ 今日も元気にでいっぱぃ頑張ろぅネン 今日も素敵な日になりますよぅに でわ②まったニャン〃