おっはょぉ



今日の名古屋はまっぶしぃぃ
でも②すっごぃ気持ちぃぃ


今日は朝コレ
食べたきたょぉ
アップルパン
そして②コレ

ココのパウンドケーキめちゃんこうまぃん
アッ
全部食べてなぃからネ
どこのかよくわかんなぃんやけど、色んな種類あって、まじやばぃ
こんなん食べたけど、昨日あんま食べてなかったから、ちょっと違ぅん食べればよかったょぉ
お昼はぶどうパン持ってきた
それと、前食べ損ねたシーフードヌードルにしよぅ思ったけど、何かそんな感じじゃなぃん
後から
行って、お腹に優しそぅなん買ってくるょぉ
昨日は大好きな友達と遊べなかったけど、今日は大好きな大親友チャンと会ぅんだぁ
今月入って会ってなぃから、もぉ楽しみで②
今日はいっぱぃ話聞いてもらぅし、聞いちゃぅ

今日頑張れば、明日はお休みやし、今日も気合ぃで元気に
でいっぱぃ頑張ろぅネン
でも②無理はしなぃでネ
あたしのこんな想ぃが…届きますよぅに
でわ②まったニャン
〃
今日の名古屋はまっぶしぃぃ
でも②すっごぃ気持ちぃぃ今日は朝コレ

アップルパン
そして②コレ
ココのパウンドケーキめちゃんこうまぃん
アッこんなん食べたけど、昨日あんま食べてなかったから、ちょっと違ぅん食べればよかったょぉ
お昼はぶどうパン持ってきた
それと、前食べ損ねたシーフードヌードルにしよぅ思ったけど、何かそんな感じじゃなぃん昨日は大好きな友達と遊べなかったけど、今日は大好きな大親友チャンと会ぅんだぁ

今月入って会ってなぃから、もぉ楽しみで②


今日頑張れば、明日はお休みやし、今日も気合ぃで元気に
でいっぱぃ頑張ろぅネンでも②無理はしなぃでネ
あたしのこんな想ぃが…届きますよぅに
でわ②まったニャン