こんばんワンッ
今日は
凄かったね

もぉ体調良くなりました

まだあんま
食べれんけど
昼過ぎまでほんとやばくって…こんなんもぅ何年も味わってなかったょ
tomoけっこぅ強ぃ方なんけど、どぅしちゃったんやろッ


昨日ちょっとショックなコトあって、もぅ繋がりなくなっちゃぅんかなぁ
なんて思ったりしちゃってさ


今思えば、
あんま食べず、
ばっか飲んどったわぁ
ダメやねぇ
今日は大好きな友達と
だったんに…会いたかったな
明日からまたお仕事始まるけど、頑張ろぅね
明日行ったら、またお休みやし



毎日②お仕事の人は、忙しぃと思ぅけど、体調大丈夫ですかぁ
あんまり無理しなぃでネ

でわ②おっやすみん

今日は

凄かったね

もぉ体調良くなりました


まだあんま
食べれんけど
昼過ぎまでほんとやばくって…こんなんもぅ何年も味わってなかったょ

tomoけっこぅ強ぃ方なんけど、どぅしちゃったんやろッ



昨日ちょっとショックなコトあって、もぅ繋がりなくなっちゃぅんかなぁ
なんて思ったりしちゃってさ


今思えば、
あんま食べず、
ばっか飲んどったわぁ
ダメやねぇ
今日は大好きな友達と

だったんに…会いたかったな
明日からまたお仕事始まるけど、頑張ろぅね

明日行ったら、またお休みやし




毎日②お仕事の人は、忙しぃと思ぅけど、体調大丈夫ですかぁ

あんまり無理しなぃでネ

でわ②おっやすみん
