こんばんワンッわんわん


今日は雨雷凄かったねショック!あせる


もぉ体調良くなりましたニコニコチョキ


まだあんまナイフとフォーク食べれんけど汗


昼過ぎまでほんとやばくって…こんなんもぅ何年も味わってなかったょショック!


tomoけっこぅ強ぃ方なんけど、どぅしちゃったんやろッあせるあせるあせる


昨日ちょっとショックなコトあって、もぅ繋がりなくなっちゃぅんかなぁ長音記号1なんて思ったりしちゃってさダウンダウンダウン


今思えば、ナイフとフォークあんま食べず、ビールばっか飲んどったわぁガーンダメやねぇガーン


今日は大好きな友達とコーヒーケーキだったんに…会いたかったなしょぼん


明日からまたお仕事始まるけど、頑張ろぅね!!


明日行ったら、またお休みやしにひひ音符音符音符


毎日②お仕事の人は、忙しぃと思ぅけど、体調大丈夫ですかぁ長音記号2!?あんまり無理しなぃでネニコニコ



でわ②おっやすみん星空