こんにちワンッ
うぅ
気持ち悪


完全二日酔ぃっス


こんな気持ち悪ぃん、もぅどんだけぶりくらぃ
ほんとやばぃ…
あんま飲んでなぃんやけどなぁ


ってか、今めっちゃすごぃ


どしゃぶりデス
どうしちゃったんやろッ


今日友達と遊ぶんキャンセルしちゃった
もぅ…最悪やぁ

もぉちょっと落ち着いたら、皆チャマのトコ行くね
でわ②まったねん
〃

うぅ
気持ち悪


完全二日酔ぃっス



こんな気持ち悪ぃん、もぅどんだけぶりくらぃ

ほんとやばぃ…
あんま飲んでなぃんやけどなぁ



ってか、今めっちゃすごぃ



どしゃぶりデス
どうしちゃったんやろッ


今日友達と遊ぶんキャンセルしちゃった

もぅ…最悪やぁ


もぉちょっと落ち着いたら、皆チャマのトコ行くね

でわ②まったねん

〃