☆マスカラ☆こんばんワンッもぉすっかり暗ぃですねぇtomoは今から行動開始っス今日は昨日買ったずっと気になってたコレ使ってみましたぁコレずっと気になっとったんヒョウ柄のパッケージも可愛ぃょねtomoはずっとランコム使っとったから、安くなってたし、たまには違ぅん使おぅ思ってどこのマスカラがいぃとかあるぅぅバッチシもしたし、行ってきまぁすでわ②まったネン〃