こんばんワンッわんわん


もぉすっかり暗ぃですねぇ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


tomoは今から行動開始っスDASH!


今日は昨日買ったずっと気になってたコレ次項使ってみましたぁニコニコ音符



コレずっと気になっとったんあせるヒョウ柄のパッケージも可愛ぃょねドキドキ


tomoはずっとランコム使っとったから、安くなってたし、たまには違ぅん使おぅ思ってニコニコラブラブ


どこのマスカラがいぃとかあるぅぅ長音記号1!?


バッチシ口紅もしたし、行ってきまぁ長音記号2DASH!


でわ②まったネンニコニコパー