こんにちワンッわんわん


今日は晴れそぅだねキラキラ良かった②音符音符音符


さっきリビング行って、青汁飲もぅ思って、粉に牛乳入れよぅ思ったら、気づいたら…アセロラ入れてましたッガーンあちゃぁ長音記号1ショック!あせる


今日のお昼はもっちろんカレーっスDASH!



でも②久々なんニコニコラブラブ昨日はビビンバやったし、おとついはサンマフグやったしアップアップアップ


そして②おしるこ長音記号2キラキラ



すごぃ組み合わせやねあせるあせるあせる


んで、今お腹痛ぃんショック!汗


ちょっと食べ過ぎたかなぁガーンまだ書き②してなぃだけで、青汁牛乳飲んだ時食パンも食べたしあせるあせるあせる


どんだけ食べるんやっちゅぅ話やょねガーン最近こんなばっかやしあせるでも②食べるん好きやしニコニコラブラブ


最近あんまナイフとフォークケーキ作ってなぃなぁショック!やっぱり誰かの為に作りたぃドキドキ


好きな人には、tomoめっちゃ作ってあげたぃんニコニコラブラブ


その人が仕事やったら、早めに行って、ナイフとフォーク作って待ってたり…ニコニコ


甘ぃん好きなら、色々作っちゃぅしニコニコそぅいうん好きドキドキ


ナイフとフォーク食べたら眠くなってきちゃった得意げ


どぅしよぅ…汗


でわ②まったねんニコニコパー