こんにちワンッ
今日は
そぅだね
良かった②


さっきリビング行って、青汁飲もぅ思って、粉に牛乳入れよぅ思ったら、気づいたら…アセロラ入れてましたッ
あちゃぁ


今日のお昼はもっちろんカレーっス

でも②久々なん
昨日はビビンバやったし、おとついはサンマ
やったし


そして②おしるこ


すごぃ組み合わせやね


んで、今お腹痛ぃん

ちょっと食べ過ぎたかなぁ
まだ書き②してなぃだけで、青汁牛乳飲んだ時
も食べたし


どんだけ食べるんやっちゅぅ話やょね
最近こんなばっかやし
でも②食べるん好きやし

最近あんま
作ってなぃなぁ
やっぱり誰かの為に作りたぃ
好きな人には、tomoめっちゃ作ってあげたぃん

その人が仕事やったら、早めに行って、
作って待ってたり…
甘ぃん好きなら、色々作っちゃぅし
そぅいうん好き
食べたら眠くなってきちゃった
どぅしよぅ…
でわ②まったねん
〃

今日は
そぅだね
良かった②


さっきリビング行って、青汁飲もぅ思って、粉に牛乳入れよぅ思ったら、気づいたら…アセロラ入れてましたッ
あちゃぁ


今日のお昼はもっちろんカレーっス


でも②久々なん

昨日はビビンバやったし、おとついはサンマ
やったし


そして②おしるこ



すごぃ組み合わせやね



んで、今お腹痛ぃん


ちょっと食べ過ぎたかなぁ
まだ書き②してなぃだけで、青汁牛乳飲んだ時
も食べたし


どんだけ食べるんやっちゅぅ話やょね
最近こんなばっかやし
でも②食べるん好きやし

最近あんま

作ってなぃなぁ
やっぱり誰かの為に作りたぃ
好きな人には、tomoめっちゃ作ってあげたぃん


その人が仕事やったら、早めに行って、
作って待ってたり…
甘ぃん好きなら、色々作っちゃぅし
そぅいうん好き
食べたら眠くなってきちゃった
どぅしよぅ…

でわ②まったねん

〃