おっちゅぅ

今名古屋
降っとる
やっぱ
だと気持ちが
になっちゃぅょねぇ

週末予定あるから、今日はジム行こぅ思ったけど、なぁんか
だと行く気しんし、お腹痛ぃんだょなぁ
アッ
そぅ②今日のお昼
ねぇ、マックだったんだぁ

なぁんかよくわからんけど、会社の人が『マック食べるけど、食べるなら出したるょ
』とか言ぅんょぉ
何かみんなどぅしたん
あたし…何かしたっけ
まぁゴチってくれるなら…って、マックにしたん
先週食べれなかったコレ
にしましたぁ
チーズ月見
あっ
今思ったけど、ずっと月見チーズやと思っとったぁあ
今
見て気付いた…
やっぱチーズは必須やね
やっぱコレやわぁぁ
美味し
ぃ
隣のは新発売の
シナモンメルツ
コレ美味しかったけど、ちょっとだけでやっぱいぃって感じだね
チーズ月見食べれたから、もぉ満足②やょ
今日もちょっと早ぃけど、お疲れサマでしたぁ
まだ②お仕事頑張ってる人は、大変だけど頑張ってぇぇ
明日からお休みの人は何するのぉ

週末もお仕事の人は気合で
で頑張ってネ
いっぱぃ降ると思ぅけど、風邪引かなぃよぅにネ
気をつけてネン
でわ②まったニャン
〃
今名古屋
になっちゃぅょねぇ週末予定あるから、今日はジム行こぅ思ったけど、なぁんか

アッ
何かみんなどぅしたん
まぁゴチってくれるなら…って、マックにしたん先週食べれなかったコレ

美味し
隣のは新発売の
シナモンメルツ
コレ美味しかったけど、ちょっとだけでやっぱいぃって感じだね
チーズ月見食べれたから、もぉ満足②やょ
今日もちょっと早ぃけど、お疲れサマでしたぁ
明日からお休みの人は何するのぉ
で頑張ってネ
でわ②まったニャン