おっちゅぅ長音記号2雨


今名古屋雨降っとるダウンやっぱ雨だと気持ちが㊦になっちゃぅょねぇ長音記号1あせる


週末予定あるから、今日はジム行こぅ思ったけど、なぁんか雨だと行く気しんし、お腹痛ぃんだょなぁはぁ~


アッビックリマークそぅ②今日のお昼ナイフとフォークねぇ、マックだったんだぁ長音記号2ニコニコ音譜なぁんかよくわからんけど、会社の人が『マック食べるけど、食べるなら出したるょアップ』とか言ぅんょぉあせる


何かみんなどぅしたんあせる!?あたし…何かしたっけあれ‥!?まぁゴチってくれるなら…って、マックにしたん音譜


先週食べれなかったコレ次項にしましたぁドキンちゅん

20080919115344.jpg

「チーズ月見ハンバーガー」あっあせる今思ったけど、ずっと月見チーズやと思っとったぁあショック!あせるカメラ見て気付いた…汗やっぱチーズは必須やね音譜やっぱコレやわぁぁキュン美味し長音記号2嬉しい


隣のは新発売の「シナモンメルツ」コレ美味しかったけど、ちょっとだけでやっぱいぃって感じだねnayamu*チーズ月見食べれたから、もぉ満足②やょエヘ


今日もちょっと早ぃけど、お疲れサマでしたぁドキドキまだ②お仕事頑張ってる人は、大変だけど頑張ってぇぇDASH!


明日からお休みの人は何するのぉ長音記号2ニコニコはてなマーク週末もお仕事の人は気合でラブリースマイルで頑張ってネラブラブ


雨いっぱぃ降ると思ぅけど、風邪引かなぃよぅにネべーっだ!気をつけてネンΣ!!


でわ②まったニャンにゃー