おっぱょん長音記号2くもり


今日の名古屋は今雨止んでマスッアップでも②今日の夕方から明日の朝方とか強ぃ雨降ったりするんやょねぇガーンあせる台風雨すごぃと思ぅけど、気をつけてネ長音記号1注意!!


ってか、お腹痛ぃぃ長音記号1しょぼん汗今日2日目で、もぉ朝からかんなりテンションダウンダウンなんだけどぉガーンでも②昨日買った食パン食べて、元気出してきたょぉビックリマーク


そぅ②前コレ可愛ぃって言ってたtoccoのチェックワンピをポチッてて、おとつぃ届きましたぁDASH!コレ次項

20080917194237.jpg

可愛ぃんやけど、あれ‥!?ちょっと可愛すぎたかなぁあせるコピーライトが着てて、めっちゃ可愛ぃニコチャン思ったんやけどぉあせる



袖のトコがもぉちょっと生地が厚ぃかなぁって思ってたんけど、薄ぃんょねぇ汗着てみたんけど、何かめっちゃお子チャマになってまった…ガーンどぅしよぅ…汗


アッビックリマークあと②パソコンでムートンブーツ見つけて、めっちゃ安ぃし、ムートンブーツはカジュアルな時に履きたぃから、そんな高ぃやつじゃなくていっかなぁって思ってるんけど、パソコンでブーツとか買ったコトなくて…あせる


どぅなんかなぁ長音記号2!?すごぃ安ぃんけど、大丈夫なんかなぁショック!あせる!?そぅいうん買ったコトある人いますぅぅ長音記号1はてなマーク


今どぅしよぅって悩んどるんん~安ぃし、まっいっかって思ぅけど、どぅなんかにゃぁうーん


ねぇ②大好き好なc-roseチャンもやっぱり昨日言ってたスタバの抹茶ラテコンビニに売ってなぃって言っとったけど、名古屋いつ発売か知らなぃ!?


あっあせる自分でパソコンで調べればいぃんかぁあせる知ってたら教えてちょッDASH!


っといぅコトで、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッ-heart*ねっ


今日も素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったねぇにこ