おっぱょん![]()
![]()
今日の名古屋は今
止んでマスッ
でも②今日の夕方から明日の朝方とか強ぃ
降ったりするんやょねぇ![]()
![]()
で
すごぃと思ぅけど、気をつけてネ![]()
![]()
![]()
ってか、お腹痛ぃぃ![]()
![]()
今日
日目で、もぉ朝からかんなりテンション![]()
なんだけどぉ
でも②昨日買った
食べて、元気出してきたょぉ![]()
そぅ②前コレ可愛ぃって言ってたtoccoのチェックワンピをポチッてて、おとつぃ届きましたぁ
コレ![]()
可愛ぃんやけど、
ちょっと可愛すぎたかなぁ
麗
が着てて、めっちゃ可愛ぃ
思ったんやけどぉ![]()
袖のトコがもぉちょっと生地が厚ぃかなぁって思ってたんけど、薄ぃんょねぇ
着てみたんけど、何かめっちゃお子チャマになってまった…
どぅしよぅ…![]()
アッ
あと②
でムートンブーツ見つけて、めっちゃ安ぃし、ムートンブーツはカジュアルな時に履きたぃから、そんな高ぃやつじゃなくていっかなぁって思ってるんけど、
でブーツとか買ったコトなくて…![]()
どぅなんかなぁ![]()
すごぃ安ぃんけど、大丈夫なんかなぁ![]()
![]()
そぅいうん買ったコトある人いますぅぅ![]()
![]()
今どぅしよぅって悩んどるん
安ぃし、まっいっかって思ぅけど、どぅなんかにゃぁ![]()
ねぇ②大好き
なc-roseチャンもやっぱり昨日言ってたスタバの抹茶ラテ
に売ってなぃって言っとったけど、名古屋いつ発売か知らなぃ![]()
あっ
自分で
で調べればいぃんかぁ
知ってたら教えてちょッ![]()
っといぅコトで、今日も元気に
で頑張ろまぃッ

今日も素敵な
日になりますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇ
〃