こんばんワンッ
今日も帰り
でウト②しちゃったけど、地元近くからはちゃんと起きてましたぁ

今日の
はカレーと思いきや、サンマ
だったょぉ


秋だし、やっぱサンマ
はいぃねぇ
めっちゃウマイッ
今日の帰り
まで少し
があったから、ラシックで
買っちゃぃましたぁ



コレ

抹茶…何だったっけなぁ
とにかく中に小倉入ってるし、抹茶って聞いただけで、コレ
って感じ
ママちんが前コレ食べたぃ言っとったし
けど②
に帰ったら、ママちんがぜんざい作ったから明日食べやぁとか言ぅし…
こぅいうんって重なるんだょね
アッ
思い出した
でスタバの抹茶ラテが新発売されてるじゃんね


色んな人のブログでも見るんけど、名古屋って売ってなぃの
行くと絶対見るんけど、地元にも栄にもまだ見たコトなぃん

何かなぃとなぃで、余計飲みたくなるんやけど
あと②抹茶の
と一緒に黒ゴマの食パン
も買っちゃった

ちょっとねてるけど
こぅいうんも好きなんだょねぇ

抹茶・マンゴー・黒ゴマ・黒蜜きなことかそぅいうん入ってると何か気になる
明日の朝モリ②食べよっと

アッ
そぅ②今日くぅ
からコレ届いた

月末にファンイベントがあって、そのチケット



もぉ楽しみで②
あゆも大好きだけど、くぅも大好きなんだょね
今日もお仕事お疲れ様でしたぁ


近づいて、明日も
だと思ぅけど、明日も頑張ろぅネン

でわ②まだ早ぃけど、おやすみぃ

今日も帰り
でウト②しちゃったけど、地元近くからはちゃんと起きてましたぁ

今日の

はカレーと思いきや、サンマ
だったょぉ


秋だし、やっぱサンマ
はいぃねぇ
めっちゃウマイッ
今日の帰り
まで少し
があったから、ラシックで
買っちゃぃましたぁ



コレ

抹茶…何だったっけなぁ
とにかく中に小倉入ってるし、抹茶って聞いただけで、コレ
って感じ
ママちんが前コレ食べたぃ言っとったし
けど②
に帰ったら、ママちんがぜんざい作ったから明日食べやぁとか言ぅし…
こぅいうんって重なるんだょね

アッ
思い出した
でスタバの抹茶ラテが新発売されてるじゃんね


色んな人のブログでも見るんけど、名古屋って売ってなぃの

行くと絶対見るんけど、地元にも栄にもまだ見たコトなぃん

何かなぃとなぃで、余計飲みたくなるんやけど
あと②抹茶の
と一緒に黒ゴマの食パン
も買っちゃった

ちょっとねてるけど
こぅいうんも好きなんだょねぇ

抹茶・マンゴー・黒ゴマ・黒蜜きなことかそぅいうん入ってると何か気になる

明日の朝モリ②食べよっと


アッ
そぅ②今日くぅ
からコレ届いた

月末にファンイベントがあって、そのチケット




もぉ楽しみで②

あゆも大好きだけど、くぅも大好きなんだょね
今日もお仕事お疲れ様でしたぁ



近づいて、明日も
だと思ぅけど、明日も頑張ろぅネン

でわ②まだ早ぃけど、おやすみぃ
