こんばんワンッわんわん


今日も帰り電車でウト②しちゃったけど、地元近くからはちゃんと起きてましたぁ長音記号1にひひ


今日の星空ナイフとフォークはカレーと思いきや、サンマフグだったょぉキラキラキラキラキラキラ


秋だし、やっぱサンマフグはいぃねぇニコニコグッド!めっちゃウマイッニコニコ


今日の帰り電車まで少し時計があったから、ラシックで食パン買っちゃぃましたぁ長音記号2ニコニコ音符音符音符コレ次項



抹茶…何だったっけなぁガーンとにかく中に小倉入ってるし、抹茶って聞いただけで、コレ長音記号1って感じニコニコママちんが前コレ食べたぃ言っとったしアップ


けど②家に帰ったら、ママちんがぜんざい作ったから明日食べやぁとか言ぅし…ガーン


こぅいうんって重なるんだょね汗


アッビックリマーク思い出した!!コンビニでスタバの抹茶ラテが新発売されてるじゃんねアップアップアップ


色んな人のブログでも見るんけど、名古屋って売ってなぃの!?


コンビニ行くと絶対見るんけど、地元にも栄にもまだ見たコトなぃんしょぼんしょぼんしょぼん何かなぃとなぃで、余計飲みたくなるんやけどしょぼん


あと②抹茶の食パンと一緒に黒ゴマの食パン食パンも買っちゃった音符



ちょっとねてるけどガーンこぅいうんも好きなんだょねぇニコニコラブラブ


抹茶・マンゴー・黒ゴマ・黒蜜きなことかそぅいうん入ってると何か気になるドキドキ


明日の朝モリ②食べよっとニコニコ音符


アッビックリマークそぅ②今日くぅコピーライトからコレ届いた次項



月末にファンイベントがあって、そのチケットチケットキラキラキラキラキラキラ


もぉ楽しみで②ニコニコドキドキあゆも大好きだけど、くぅも大好きなんだょねラブラブ


今日もお仕事お疲れ様でしたぁ長音記号2ニコニコ音符


台風近づいて、明日も雨だと思ぅけど、明日も頑張ろぅネンニコニコさくらんぼ


でわ②まだ早ぃけど、おやすみぃ星空