こんばんワンッ
ちょっとぉ


帰りめっちゃ危なかったょぉ


帰りの
でウト②寝てまって、うち終点なんに、着いたの気づかず、危うく車庫まで行きそぅやったぁぁ



ちょっと誰か起こしてくれてもいぃじゃん
運転手サンちゃんと確認してから発車してょぉ

ほんとハッとすぐ気づいて良かったょぉ
んで、
着いて、今日お休みのパパちんに『危なかったょぉ
』って話したら、
パパちんが…『それよりご飯炊くの忘れとった
』
エッ(°∇°;)
今日たしかママちんカレーとか言ってたんやけど…
パパちん曰わく、
入って、
飲みながら、
見てて、そろ②カレーでも食べよっかなって思って、炊飯器をあけて気づいたらしぃ
そんな話しとったら、ピーッピーッてご飯炊けた音して、
そしたらパパちん…『こぅいぅのは☆tomoko☆ツイとるょね』って


ヘヘヘッ(〃▽〃)
そりゃぁ…動物の勘ってやつ( ´艸`)
ほんとは
本前の
乗ろぅ思っとったん
けど、乗らんで良かったぁぁ
⑳分もおあずけやもん
さっすがあたし


ナ
イス

ってか、似た者親子やね
アッ
遅くなったけど、皆チャマ今日もお疲れ様でしたぁ



今日も疲れたょねぇ
毎日②忙しくて大変だけど、大丈夫ですかぁ

何もしてあげられなぃけど、ちゃんと応援してるょ

また明日もお仕事頑張ろぅネン

でわ②おっやすみん

ちょっとぉ



帰りめっちゃ危なかったょぉ


帰りの
でウト②寝てまって、うち終点なんに、着いたの気づかず、危うく車庫まで行きそぅやったぁぁ



ちょっと誰か起こしてくれてもいぃじゃん
運転手サンちゃんと確認してから発車してょぉ

ほんとハッとすぐ気づいて良かったょぉ

んで、
着いて、今日お休みのパパちんに『危なかったょぉ
』って話したら、パパちんが…『それよりご飯炊くの忘れとった
』エッ(°∇°;)
今日たしかママちんカレーとか言ってたんやけど…
パパちん曰わく、
入って、
飲みながら、
見てて、そろ②カレーでも食べよっかなって思って、炊飯器をあけて気づいたらしぃ
そんな話しとったら、ピーッピーッてご飯炊けた音して、
そしたらパパちん…『こぅいぅのは☆tomoko☆ツイとるょね』って



ヘヘヘッ(〃▽〃)
そりゃぁ…動物の勘ってやつ( ´艸`)
ほんとは
本前の
乗ろぅ思っとったん
けど、乗らんで良かったぁぁ
⑳分もおあずけやもん
さっすがあたし



ナ
イス

ってか、似た者親子やね

アッ
遅くなったけど、皆チャマ今日もお疲れ様でしたぁ



今日も疲れたょねぇ

毎日②忙しくて大変だけど、大丈夫ですかぁ


何もしてあげられなぃけど、ちゃんと応援してるょ


また明日もお仕事頑張ろぅネン


でわ②おっやすみん
