おっはちゅぅ![]()
![]()
![]()
![]()
今日の名古屋はお天気良ぃっスょぉ![]()
昨日よりはちょっと暑ぃかなぁ![]()
昨日はリンカーン
見ながら、気付いたら寝とった…
窓開けて寝てたら、あまりの寒さに
覚めちゃったょぉ
それからお布団にくるまって寝たもん
やっぱ朝晩はほんと冷えるねぇ![]()
昨日は気になってたコレ
買っちゃったッ![]()
あゆにつられて買ってまった![]()
だって、可愛ぃんやもん
しっかも、付録も付いとるしぃ![]()

コレ何か入れれそぅやし
北川景子
もほんと可愛ぃぃ
週末服買いに行ってこよっと![]()
ブーツも欲しぃしなぁ![]()

よしっ
後で
行ってこょッ
何かまた新しぃラテとか見つけてこよっかなぁ
最近そぅいうん好き
今日も元気に
で頑張ってこぉ

今日も素敵な
日になりますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったネンッ
〃