☆しまっていくぞぉぉ~♪☆おっはニャァ 今日の名古屋はってマスってか、めっちゃ涼しぃんだけどぉ半袖じゃ寒ぃ感じ 昨日はゴロニャンしすぎて、全然寝れなかったん朝起きても寝たって感じしんしぃ でウト②してたら、ハッと気付いた時降りる駅で、ギリ②セーフはぁ良かったぁぁ 今週も元気に頑張ろぅってコトで、今日のtomoの朝は…コレ コレ飲んで、今週も頑張りマスッ 今日のめざましで、しし座のラッキーアイテムは『ブログ』って言ってたぁ今日はいっぱぃ皆チャマのトコ行ったりしよっかにゃぁ 今日も元気にで頑張ろまぃッ 今日も素敵な日になりますよぅに でわ②まったネンッ 〃