おっはニャァ長音記号2にゃー


今日の名古屋はくもりってマスダウンってか、めっちゃ涼しぃんだけどぉ長音記号2アップ半袖じゃ寒ぃ感じビックリマーク


昨日はゴロニャンしすぎて、全然星空寝れなかったんガーン朝起きても寝たって感じしんしぃしょぼん


地下鉄でウト②してたら、ハッと気付いた時降りる駅で、ギリ②セーフDASH!はぁ長音記号1良かったぁぁ汗


今週も元気に頑張ろぅってコトで、今日のtomoの朝カフェラテは…コレ次項

20080916075741.jpg

コレ飲んで、今週も頑張りマスッニコニコ音譜


今日のめざましテレビで、しし座のラッキーアイテムは『ブログ』って言ってたぁ!!今日はいっぱぃ皆チャマのトコ行ったりしよっかにゃぁラブラブ


今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッピース!


今日も素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったネンッ