こんにちゅわぁ長音記号2ニコニコパー


今日は朝目覚めて、ちょちょっとペタ②してたら、寝れなくなっちゃって、お腹もすいたし、リビングへDASH!


昨日から楽しみにしてた抹茶のロールケーキを食べて、朝から幸せぇ長音記号2ニコニコラブラブ


んで、パン焼き作って…あっあせるパン焼き知ってるガーン!?たませんのえびせんをパンにした版みたぃなにひひうちだけなんかなぁガーン


んで、またベッドでコロ②しとったら、友達からラブレター入ってきて、今日の待ち合わせは名駅ってコトになったんキラキラ


名駅かぁ長音記号1ちょっと早めに行ってにひひ…なぁんて考えながら、また②携帯片手に気づいたら寝てたんぐぅぐぅ


そしたら、夢見ててさぁアップそれがまたリアルなわけあせる


しかも、物産展来てる夢(笑)どんだけ食いしん坊なんだょって感じだょねッ(笑)


待ち合わせが名駅に決まったから、早めに家出て、物産展に来てたんキラキラ


んで、またソフトクリーム食べよぅ思ってるんけど、前行った時にソフトクリームの前の明太子販売しとるお店の男の子がずっとこっち見てたんあせる


もぉ見過ぎぃ長音記号1ニコニコなんて思っとったから、また行くとあの子また来てるなんて思われるかなぁって思って、ちょっと遠目からいるか確認したんアップ


そしたら、やっぱりその子いて、どうしよぅ…まっいっかにひひって思ってる夢キラキラ


くだらねぇぇ長音記号1(笑)


後は、夢の中でも携帯でブログ見たりしてて、あの人upされとるがん音符なんて思って、コメしてる夢遊園地


だから、起きた時夢なんか現実なんか一瞬わからんくなって、ブログ見て確認しちゃったべーっだ!


そしたら、upしてなかったから夢かぁってにひひ


今日は夕方に集合やから、ゆっくり口紅して、準備しとったょキラキラ


じゃあ、もぅそろ②出かけてくんねDASH!


でわ②いってきまぁ長音記号2すぅDASH!