こんにちゅわぁ


今日は朝
覚めて、ちょちょっとペタ②してたら、寝れなくなっちゃって、お腹もすいたし、リビングへ
昨日から楽しみにしてた抹茶のロールケーキを食べて、朝から幸せぇ


んで、パン焼き作って…あっ
パン焼き知ってる
たませんのえびせんをパンにした版みたぃな
うちだけなんかなぁ
んで、またベッドでコロ②しとったら、友達から
入ってきて、今日の待ち合わせは名駅ってコトになったん
名駅かぁ
ちょっと早めに行って
…なぁんて考えながら、また②
片手に気づいたら寝てたん
そしたら、夢見ててさぁ
それがまたリアルなわけ
しかも、物産展来てる夢(笑)どんだけ食いしん坊なんだょって感じだょねッ(笑)
待ち合わせが名駅に決まったから、早めに
出て、物産展に来てたん
んで、またソフトクリーム食べよぅ思ってるんけど、前行った時にソフトクリームの前の明太子販売しとるお店の男の子がずっとこっち見てたん
もぉ見過ぎぃ
なんて思っとったから、また行くとあの子また来てるなんて思われるかなぁって思って、ちょっと遠目からいるか確認したん
そしたら、やっぱりその子いて、どうしよぅ…まっいっか
って思ってる夢
くだらねぇぇ
(笑)
後は、夢の中でも
でブログ見たりしてて、あの人upされとるがん
なんて思って、コメしてる夢
だから、起きた時夢なんか現実なんか一瞬わからんくなって、ブログ見て確認しちゃった
そしたら、upしてなかったから夢かぁって
今日は夕方に集合やから、ゆっくり
して、準備しとったょ
じゃあ、もぅそろ②出かけてくんね
でわ②いってきまぁ
すぅ



今日は朝
覚めて、ちょちょっとペタ②してたら、寝れなくなっちゃって、お腹もすいたし、リビングへ
昨日から楽しみにしてた抹茶のロールケーキを食べて、朝から幸せぇ



んで、パン焼き作って…あっ
パン焼き知ってる
たませんのえびせんをパンにした版みたぃな
うちだけなんかなぁ
んで、またベッドでコロ②しとったら、友達から
入ってきて、今日の待ち合わせは名駅ってコトになったん
名駅かぁ
ちょっと早めに行って
…なぁんて考えながら、また②
片手に気づいたら寝てたん
そしたら、夢見ててさぁ
それがまたリアルなわけ
しかも、物産展来てる夢(笑)どんだけ食いしん坊なんだょって感じだょねッ(笑)
待ち合わせが名駅に決まったから、早めに
出て、物産展に来てたん
んで、またソフトクリーム食べよぅ思ってるんけど、前行った時にソフトクリームの前の明太子販売しとるお店の男の子がずっとこっち見てたん

もぉ見過ぎぃ

なんて思っとったから、また行くとあの子また来てるなんて思われるかなぁって思って、ちょっと遠目からいるか確認したん
そしたら、やっぱりその子いて、どうしよぅ…まっいっか
って思ってる夢
くだらねぇぇ
(笑)後は、夢の中でも
でブログ見たりしてて、あの人upされとるがん
なんて思って、コメしてる夢
だから、起きた時夢なんか現実なんか一瞬わからんくなって、ブログ見て確認しちゃった

そしたら、upしてなかったから夢かぁって

今日は夕方に集合やから、ゆっくり
して、準備しとったょ
じゃあ、もぅそろ②出かけてくんね

でわ②いってきまぁ
すぅ