おっぱょん晴れ晴れ晴れ


ってか、地震大丈夫…なんだょねガーン!?


そんなコト言ってるけど、昨日温泉入って、リビングのソファーで携帯いじってて、


気づいたら、携帯片手に爆睡しとりましたぁあせるあせるあせる


ちょぅど扇風機をつけてて、めっちゃあたりまくっとったから、起きた時寒ッショック!お腹痛ッショック!頭痛ッショック!ってな感じでしたしょぼん


扇風機あたりすぎると体だるぃがんショック!そんな感じ汗


化粧水もつけず寝てしまぃ、しかも風あたっとるで、めたんこ乾燥しとったわぁダウンダウンダウン


んで、時計見たら…6時半キラキラ


あれっあせる大丈夫だょねガーンどぅなんガーン!?


いちぉ大丈夫みたぃやけど、やっぱいつ来るかわからんで、こわぃょねしょぼん


よしっビックリマーク今からペタンコしよっDASH!


でわ②まったねぇぇ長音記号2ニコニコパー