おっぱょん


ってか、地震大丈夫…なんだょね

そんなコト言ってるけど、昨日
入って、リビングのソファーで
いじってて、
気づいたら、
片手に爆睡しとりましたぁ


ちょぅど扇風機をつけてて、めっちゃあたりまくっとったから、起きた時寒ッ
お腹痛ッ
頭痛ッ
ってな感じでした
扇風機あたりすぎると体だるぃがん
そんな感じ
化粧水もつけず寝てしまぃ、しかも風あたっとるで、めたんこ乾燥しとったわぁ


んで、
見たら…6時半
あれっ
大丈夫だょね
どぅなん

いちぉ大丈夫みたぃやけど、やっぱいつ来るかわからんで、こわぃょね
よしっ
今からペタンコしよっ
でわ②まったねぇぇ
ん
〃



ってか、地震大丈夫…なんだょね


そんなコト言ってるけど、昨日
入って、リビングのソファーで
いじってて、気づいたら、
片手に爆睡しとりましたぁ


ちょぅど扇風機をつけてて、めっちゃあたりまくっとったから、起きた時寒ッ
お腹痛ッ
頭痛ッ
ってな感じでした
扇風機あたりすぎると体だるぃがん
そんな感じ
化粧水もつけず寝てしまぃ、しかも風あたっとるで、めたんこ乾燥しとったわぁ



んで、
見たら…6時半
あれっ
大丈夫だょね
どぅなん

いちぉ大丈夫みたぃやけど、やっぱいつ来るかわからんで、こわぃょね

よしっ
今からペタンコしよっ
でわ②まったねぇぇ
ん
〃