こんにちゅわぁ![]()
今日もお天気良ぃですねぇ![]()
![]()
気持ちぃぃ![]()
ってか、暑ぃぃ![]()
![]()
今日はこなぃだ買った秋服を着てきたんょ![]()
![]()
あっ![]()
なぃん
でも②今日は予定の
まで、ブラ②したりするから、そん時に
撮るネ![]()
昨日はマックの事件がありまして…でも②まだ帰りにもあったんょぉ![]()
昨日は仕事終わってユニクロ見に行ったん
お目当てのチェックワンピを見に![]()
あるかなぁって思っとったら、あったんょぉ
他にも安ぃし、コレいいじゃんってな感じのワンピもあってさぁ![]()
いちぉちらっと
確認してみたら…あれっ
あんま入ってなぃやん![]()
![]()
っといぅコトで、そのチェックワンピ今まだ暑ぃから着れなぃし、まっ今度にしよっかなぁって思って、あきらめたん![]()
んで、
帰って、何に使ったとかいちぉ書いたりしとるで書こぅ思って、
の中のレシートとかお金とか出したんょぉ![]()
あっ![]()
![]()
![]()
![]()
アマノの商品券で見えなかったけど、その後ろに
入っとったがぁぁ
ちゃんと見てなかったぁ![]()
ってか、買えたし
何か昨日はそんなんばっかやったょぉ![]()
今日めざまし
の占ぃで、しし座最下位やったぁぁ![]()
今日も何かあるんッ![]()
![]()
まぁでも②今日も
で頑張らないとネッ![]()
![]()
昨日はあゆの
枚ある①枚デビュー曲からの
を聴いて、ノリ②で一緒に歌ってましたぁ![]()
やっぱいいわぁ
歌詞見なくても、不思議と頭の中に入ってるんだょね![]()
だもんで、今日はあゆパワーで頑張りマスッ
今日も元気に
で頑張るべぇ![]()
![]()
![]()
今日も素敵な
日になりますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まった夕方にでも![]()
〃