こんにちゅわぁわんわん


今日もお天気良ぃですねぇ長音記号2ニコニコ音譜気持ちぃぃ長音記号2アップってか、暑ぃぃ長音記号1ダウン


今日はこなぃだ買った秋服を着てきたんょキラキラキラキラキラキラあっビックリマークカメラなぃんあせるでも②今日は予定の時計まで、ブラ②したりするから、そん時にカメラ撮るネべーっだ!


昨日はマックの事件がありまして…でも②まだ帰りにもあったんょぉ汗


昨日は仕事終わってユニクロ見に行ったんDASH!お目当てのチェックワンピを見に音譜


あるかなぁって思っとったら、あったんょぉキラキラ他にも安ぃし、コレいいじゃんってな感じのワンピもあってさぁアップ


いちぉちらっとがま口財布確認してみたら…あれっあせるあんま入ってなぃやんショック!あせる


っといぅコトで、そのチェックワンピ今まだ暑ぃから着れなぃし、まっ今度にしよっかなぁって思って、あきらめたん汗


んで、家帰って、何に使ったとかいちぉ書いたりしとるで書こぅ思って、がま口財布の中のレシートとかお金とか出したんょぉアップ


あっガーンあせるあせるあせる


アマノの商品券で見えなかったけど、その後ろに¥入っとったがぁぁショック!ちゃんと見てなかったぁガーン


ってか、買えたし汗何か昨日はそんなんばっかやったょぉしょぼん


今日めざましテレビの占ぃで、しし座最下位やったぁぁガーン汗今日も何かあるんッあせる!?


まぁでも②今日もラブリースマイルで頑張らないとネッニコニコラブラブ


昨日はあゆの3枚ある①枚デビュー曲からのCDを聴いて、ノリ②で一緒に歌ってましたぁべーっだ!


やっぱいいわぁラブラブ!歌詞見なくても、不思議と頭の中に入ってるんだょね音譜


だもんで、今日はあゆパワーで頑張りマスッハート


今日も元気にラブリースマイルで頑張るべぇDASH!DASH!DASH!


今日も素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まった夕方にでもニコニコパー