こんにちワンッ![]()
今日の名古屋
がピッカピカしとりますぅ![]()
![]()
![]()
ってか、あっつくなぁぁ
ぃぃ![]()
![]()
![]()
![]()
そぅ②今日のテーマは、『〇〇に弱ぃあたし』![]()
![]()
![]()
ねぇ②何だと思ぅぅ![]()
色んな弱ぃあたしがあるんけど、今回は…
『期間限定・新発売に弱ぃあたし』デス
やっぱ期間限定なんて言われたらだまっとれんょね![]()
って言ぅか、それより何よりめっちゅぁ最悪なコトがあったんょぉ![]()
ほんと最悪ぅぅ
それは話の中にちょぃ②出てくるカラ
じゃぁ、行くょぉ![]()
![]()
今日のお昼
は先週からずっと②食べよぅ思ってた、マックの月見チーズ
にしたん
他の人の分も一緒に買いに行くコトになって、
でクーポン画面開いてたりしてたんょぉ![]()
みんなから
も貰って、行ってきま
すって
出て、マックに到着![]()
注文しよぅ思ったら…あっ![]()
![]()
![]()
![]()
クーポン忘れた…![]()
あんなクーポン画面見とったんに、印刷するんほんと忘れとったぁぁぁ
戻るか考えたけど、めんどぃし、しょうがなぃから普通に買ぅコトに
何かめっちゃ損した気分
みんなの分買って
戻って、分けとったら…
tomo単品の月見チーズ
にしたんやけど、普通の月見
になっとるやぁぁ
ん![]()
![]()
何でぇぇ![]()
あたし月見チーズ
って言ったがん
他の人のは合ってたんに、何であたしだけ
![]()
もぉ一気にテンション
やわぁぁぁ![]()
![]()
チーズ好きなあたしは絶対チーズ入りじゃなきゃイヤなんにぃぃぃ![]()
もぉぉぉばかぁ![]()
食べ物の恨みはこわいんだからねぇぇぇ
確認しんかったあたしも悪ぃんけどさぁ
絶対次は月見チーズ
食べるもんねぇぇ![]()
まぁ今日はチーズなしやけど、美味しく頂きマシタけど![]()
あっ
こんなくだらん話でごめんネ![]()
そして②昨日のめざまし
でやってて、めっちゅぁ気になってたロッテリアの抹茶シリーズ![]()
こぅいうん大好き![]()
抹茶好きのtomoとしては、そりゃぁ行くっきゃなぃっしょぉ![]()
っと言ぅコトで、マック行く前にロッテリアに寄ってコレ買ったょぉ![]()
![]()
![]()
抹茶のパイ
これ外けっこぅパリッてなっとって、美味しかったょ
コレ
100やし、美味しぃし、また買おっと![]()
他にも抹茶のあげパンや贅沢抹茶シェーキなんてのもあるんょぉ
贅沢抹茶シェーキは上にあずきとか白玉とかのってるから、めっちゃそそられるぅぅ
今度飲もッ![]()
![]()
ってな感じで、マック行っただけでも、何か起こってまぅtomoでしたぁぁ![]()
午後も頑張ろぅネ
寝るなょぉ![]()
って、あたしに言われたくなぃかっ![]()
今日も元気に
で頑張ろまぃッ![]()
![]()
![]()
今日も素敵な
日になりますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇ![]()
〃