☆ゲッチュしたどぉ~♪☆こんばんわぁ風があって気持ちぃぃね今日は仕事終わったら、即して、あゆの買ったょぉもっち③CD+①DVDのにしたょほぉんとあゆがでら可愛ぃんデビューの頃のあゆわっかぃねぇぇあゆと共にtomoも歳を重ねてきたコレ全部歌えるょあっ忘れとるんもあるかもクジ引いたら、あゆのポスターが当たったょ今日は今からあゆのDVD見るょぉさっきまでお腹痛かったんに治ったよぉし一緒に歌ぅぞぉ明日もお仕事頑張ろぅね朝方は涼しくなってきたから、風邪引かなぃよぅに気をつけてねでわ②おやすみぃ