こんにちゅわぁ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋もめっちゃお天気良ぃですょぉ![]()
![]()
![]()
![]()
いつもは黒烏龍茶を会社で作って飲んでるんやけど、最近のtomoは午前中に何か違ぅんが飲みたぃ衝動にかられてまして…
今日はコレ![]()
リプトンの深煎ミルク紅茶
うん②美味しぃ![]()
![]()
普通のワンランク上みたぃな感じなんかなぁ![]()
今日は…ってか昨日からtomoの頭の中はずっと②あゆチャマでいっぱぃデス
今日は絶対②あゆチャマの
買いに行くんだぁ
っと思っとったら、朝
行った時気付いたんけど、
今日
にあんま
入っとらんかったぁぁぁ![]()
後でおろしに行かんとかんッ![]()
今日はあゆチャマで癒される予定デスッ![]()
![]()
![]()
あゆがデビューしてからずっと②好きやし、高校のクラスの卒業文集みたぃなのにも、あゆチャマのコト書いとったわぁ
またLIVE行きたぃなぁ![]()
![]()
っといぅコトで、今日も元気に
で頑張ろまぃッ![]()
![]()
![]()
今日も素敵な
日になりますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったピョ
ン
〃