こんにちゅわぁ長音記号2ニコニコパー


今日の名古屋もめっちゃお天気良ぃですょぉ長音記号2晴れ晴れ晴れ


いつもは黒烏龍茶を会社で作って飲んでるんやけど、最近のtomoは午前中に何か違ぅんが飲みたぃ衝動にかられてまして…アップ今日はコレ次項


「リプトンの深煎ミルク紅茶」
D1000149.jpg

うん②美味しぃ長音記号2ニコニコドキドキ普通のワンランク上みたぃな感じなんかなぁ!?


今日は…ってか昨日からtomoの頭の中はずっと②あゆチャマでいっぱぃデスにゃは


今日は絶対②あゆチャマのCD買いに行くんだぁ長音記号2っと思っとったら、朝コンビニ行った時気付いたんけど、


今日がま口財布にあんま¥入っとらんかったぁぁぁ長音記号1ぎゃー!!後でおろしに行かんとかんッあせる


今日はあゆチャマで癒される予定デスッドキドキドキドキドキドキ


あゆがデビューしてからずっと②好きやし、高校のクラスの卒業文集みたぃなのにも、あゆチャマのコト書いとったわぁラブラブまたLIVE行きたぃなぁ長音記号2ラブラブ!


っといぅコトで、今日も元気にラブリースマイルで頑張ろまぃッDASH!DASH!DASH!


今日も素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったピョ長音記号2ウサギ