こんばんワンッ
今日は帰りの
が仕事が早く終わったパパちんと一緒になって、仲良く帰ってきましたぁ

の中ちょっと蒸し②しとったけど、みんな普通やったんょぉ


なんに、隣見たら…
パパちん超汗かぃとるんやけど


始発→終点まで45分くらぃ乗るんやけど、ずっとうちのパパちんはハンカチ持って暑がっとった

周りの人“エッ
”って
で見とったし
そんな暑がりパパちんの子供やで、そりゃぁtomoも暑がりやわぁ
そぅ②昨日さぁ、
帰ったら、もぅママちんが
入ってたんょぉ


んで、
食べて、tomoも
入ろぅ思って、
入ったん
のフタを開けると…
えぇ
お湯なぃがぁぁ
ん


めっちゃ鼻歌歌いながら入ったんに、エッ
って固まっちゃったょ


ちょっとぉぉ
ってママちんに言ったら、『いつもお母さんシャワーしか使っとらんがん』ってあしらわれた


そんなん先に入ったんなら、お湯はっとる思ぅがん
まぁ溜めながら入ったけどさぁ
ってか②今日あゆチャマの
出たのに、行くの忘れとったぁぁあ



しまったぁぁ



安室
位⑥週連続すっごぃわぁ
思っとったら、すっかり忘れとった

あゆチャマごめんねぇ


明日は絶対行こッ
今日もお仕事お疲れ様デシタ


明日もまた頑張ろぅね

あっ
リンカーン
見ょっ
でわ②おっやちゅみ

今日は帰りの
が仕事が早く終わったパパちんと一緒になって、仲良く帰ってきましたぁ

の中ちょっと蒸し②しとったけど、みんな普通やったんょぉ


なんに、隣見たら…
パパちん超汗かぃとるんやけど



始発→終点まで45分くらぃ乗るんやけど、ずっとうちのパパちんはハンカチ持って暑がっとった

周りの人“エッ

”って
で見とったし
そんな暑がりパパちんの子供やで、そりゃぁtomoも暑がりやわぁ

そぅ②昨日さぁ、
帰ったら、もぅママちんが
入ってたんょぉ


んで、
食べて、tomoも
入ろぅ思って、
入ったん
のフタを開けると…えぇ
お湯なぃがぁぁ
ん


めっちゃ鼻歌歌いながら入ったんに、エッ

って固まっちゃったょ


ちょっとぉぉ

ってママちんに言ったら、『いつもお母さんシャワーしか使っとらんがん』ってあしらわれた


そんなん先に入ったんなら、お湯はっとる思ぅがん

まぁ溜めながら入ったけどさぁ

ってか②今日あゆチャマの
出たのに、行くの忘れとったぁぁあ



しまったぁぁ




安室

位⑥週連続すっごぃわぁ
思っとったら、すっかり忘れとった

あゆチャマごめんねぇ



明日は絶対行こッ

今日もお仕事お疲れ様デシタ



明日もまた頑張ろぅね


あっ
リンカーン
見ょっ
でわ②おっやちゅみ
