おはっちゅぅ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋もめっちゃお天気良ぃですょぉ![]()
![]()
![]()
青空でぇ
すぅ![]()
![]()
ほらっ![]()
さっき銀行行ってきたん
風もあって、気持ちぃぃ![]()
でも②
めっちゃピカ②やわぁあ![]()
紫外線がぁ![]()
んで、帰りにちょこっとタリーズ
へ![]()
こないだ飲んだ杏仁スワークル飲もぅ思ったら…なかったぁぁあ![]()
もぉ終わってんやねぇ
何か爽やかな感じになりたくて、コレ
にしましたぁぁ![]()
マンゴーのスワークルにしましたぁ
もぉちょっとスッキリした感じでもいいんかなぁって感じはしたけど、まぁおいしかったょぉ![]()
あっ
そぅ②今日ひっさびさに、例の気になる人見ました
最近何か見てなかったんょぉ![]()
今日もやっぱり黒のハイソックス![]()
![]()
パンツは穿かなぃんかにゃぁ
今日はロングパーカーにふわっとした膝丈スカート
あぁぁ
何でロングパーカー合わせちゃったかなぁ
どこで働いてるか気になるっス![]()
ってか、今日も眠ぃょぉお
何かちゃんと寝た記憶がなぃ
寝れなくてゴロ②しながら、ちょっと寝たかなぁって思ったら、朝だった…みたぃな![]()
でも②眠ぃけど、元気やょぉ![]()
![]()
笑顔で頑張るょぉ![]()
あの人だって頑張ってるもん![]()
色んなコトあるけど、やっぱこんなんがいっちばんあたしらしぃ
今日も皆チャマ頑張っていっきまっしょぃッ![]()
![]()
![]()
今日も素敵な
日になりますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったニャ
ン
〃