こんばんワンッ
今日も
日おちゅかれサマでしたぁ



あたし昨日からアレッ
思っとったけど、こなぃだのジムで筋肉痛になったみたぃ

めっちゃ腹筋トコ痛ぃし、スタジオでバーベル使ったりしとったから、脇の上んところ痛ぃもん
運動してなぃ証拠やね

やっばぃ②
明日もまたお仕事頑張ろぅね
でわ②おやすみぃ
☆独り言☆
ごめんね。最初の頃、tomo見てると癒されるって言ってくれたんに、最近のtomoはネガティブやったね。お仕事メチャンコ忙しぃんに、今癒さなくてどぅするって感じやょね
あたしはあたし。他の人と比べてしまぅあたしは魅力的なんかじゃなぃょね
あたしなりに頑張るょ
伝わるかわかんなぃけど、心に届けばいぃなって思ってる…。


今日も
日おちゅかれサマでしたぁ



あたし昨日からアレッ
思っとったけど、こなぃだのジムで筋肉痛になったみたぃ

めっちゃ腹筋トコ痛ぃし、スタジオでバーベル使ったりしとったから、脇の上んところ痛ぃもん

運動してなぃ証拠やね


やっばぃ②
明日もまたお仕事頑張ろぅね

でわ②おやすみぃ

☆独り言☆
ごめんね。最初の頃、tomo見てると癒されるって言ってくれたんに、最近のtomoはネガティブやったね。お仕事メチャンコ忙しぃんに、今癒さなくてどぅするって感じやょね
あたしはあたし。他の人と比べてしまぅあたしは魅力的なんかじゃなぃょね
あたしなりに頑張るょ
伝わるかわかんなぃけど、心に届けばいぃなって思ってる…。