おっはょん

今日の名古屋めっちゃ陽射し
強くって、あっちゅぃわぁ

最近また②暑くなってきたょねぇ
皆チャマ体調大丈夫ですかぁ

今日
乗ってて、いつもみたく寝てたんやけど、何かめっちゃいきなりかゆくなって足元見たら、蚊に刺されとったぁぁ

もぉめっちゃ大きくプクッてなっとって、どんだけ吸ったんやぁぁ
て感じ
ほんと朝から最悪ぅぅぅ

さて②今週もいょ②始まったね
朝からおネムやったから、
でコレ
買って飲んどるょぉ


ブラック
は飲めなぃから、こぅいうんのがいいょね
今日は朝からぜんざい食べてきた
しかも、いつもの朝
にプラスして
しっかもお餅
個
朝からモリ②食べてきたょぉ
っといぅコトで今日も
日頑張ろまぃッ
今日も素敵な
日になりますよぅに


でわ②まったねぇえ


〃
今日の名古屋めっちゃ陽射し
今日
もぉめっちゃ大きくプクッてなっとって、どんだけ吸ったんやぁぁ
さて②今週もいょ②始まったね
ブラック
今日は朝からぜんざい食べてきた

朝からモリ②食べてきたょぉ
今日も素敵な
でわ②まったねぇえ
