おっはょんニコニコパー


今日の名古屋めっちゃ陽射し晴れ強くって、あっちゅぃわぁ長音記号1ショック!あせる最近また②暑くなってきたょねぇ汗皆チャマ体調大丈夫ですかぁ長音記号2!?


今日地下鉄乗ってて、いつもみたく寝てたんやけど、何かめっちゃいきなりかゆくなって足元見たら、蚊に刺されとったぁぁショック!あせる


もぉめっちゃ大きくプクッてなっとって、どんだけ吸ったんやぁぁ長音記号1て感じしょぼんほんと朝から最悪ぅぅぅ長音記号1ガーン


さて②今週もいょ②始まったねアップ朝からおネムやったから、コンビニでコレ次項買って飲んどるょぉ音譜音譜音譜

20080908080132.jpg

ブラックコーヒーは飲めなぃから、こぅいうんのがいいょねにひひ


今日は朝からぜんざい食べてきたニコニコしかも、いつもの朝ナイフとフォークにプラスしてべーっだ!しっかもお餅2あはv


朝からモリ②食べてきたょぉにひひラブラブっといぅコトで今日も1日頑張ろまぃッDASH!


今日も素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったねぇえ星空長音記号2ニコニコパー