こんばんワンッわんわん


今日の名古屋はあっちゅかったなぁショック!あせる


今日は遊ぶ予定やったけど、ちょっと遊べなくなっちゃったんしょぼん


だから、今日はプニ②でやっばぃ体引き締めなかんで、久々ジム行ってきたDASH!


車なかったから、ケッタ自転車で行こぅ思ったら、自転車パンクしとったあせるあせるあせる


だもんで、tomoママのママチャリ自転車で行ったんやけど、どぅ見ても似合ってなぃ汗


今日はPJのパイル生地のスウェットにスッピ長音記号2ンやったから、昨日買ったサングラスで行ったんDASH!


後ろにカゴなんかあるママチャリにそんな格好だもんで、ほんと変ッショック!


ジムの子にめっちゃ合わんがんって笑われたしぃショック!


ジムでめっちゃ頑張ってから、ジムの子とナイフとフォーク行ってきたニコニコ音符


ジムで頑張った分食べてまったょぉガーンまっいっかべーっだ!


よしっビックリマーク今から皆チャマのトコに行っきまぁ長音記号2すぅDASH!DASH!DASH!


でわ②まったねぇニコニコパー