こんばんワンッ
今日の名古屋はあっちゅかったなぁ

今日は遊ぶ予定やったけど、ちょっと遊べなくなっちゃったん
だから、今日はプニ②でやっばぃ体引き締めなかんで、久々ジム行ってきた
なかったから、ケッタ
で行こぅ思ったら、
パンクしとった


だもんで、tomoママのママチャリ
で行ったんやけど、どぅ見ても似合ってなぃ
今日はPJのパイル生地のスウェットにスッピ
ンやったから、昨日買ったサングラスで行ったん
後ろにカゴなんかあるママチャリにそんな格好だもんで、ほんと変ッ
ジムの子にめっちゃ合わんがんって笑われたしぃ
ジムでめっちゃ頑張ってから、ジムの子と
行ってきた

ジムで頑張った分食べてまったょぉ
まっいっか
よしっ
今から皆チャマのトコに行っきまぁ
すぅ


でわ②まったねぇ
〃

今日の名古屋はあっちゅかったなぁ


今日は遊ぶ予定やったけど、ちょっと遊べなくなっちゃったん

だから、今日はプニ②でやっばぃ体引き締めなかんで、久々ジム行ってきた

なかったから、ケッタ
で行こぅ思ったら、
パンクしとった


だもんで、tomoママのママチャリ
で行ったんやけど、どぅ見ても似合ってなぃ
今日はPJのパイル生地のスウェットにスッピ
ンやったから、昨日買ったサングラスで行ったん
後ろにカゴなんかあるママチャリにそんな格好だもんで、ほんと変ッ

ジムの子にめっちゃ合わんがんって笑われたしぃ

ジムでめっちゃ頑張ってから、ジムの子と
行ってきた

ジムで頑張った分食べてまったょぉ
まっいっか
よしっ
今から皆チャマのトコに行っきまぁ
すぅ


でわ②まったねぇ

〃