こんばんワンッ
今日は仕事終わって買い物
行ってきたょぉ
まずは下着買ったん
ちょっとセクシーな感じなんやけど、黒レースつぃとって可愛ぃやちゅ
見たぃ

ご想像にお任せシマス
あと②ユニクロ行ったんやけど、お目当てのヤツはまだ販売されとらんかったぁ



やっぱチェックが欲しぃtomoは右のヤツの実物見たかったんに、売ってなかった
左のヤツのカジュアルな感じも好きやなぁ
また見に行こっと
そして②ZARA見に行ったんやけど、いいかもって思ったのはサイズがおっきかったりで、ココでも収穫ナシ
ZARA~松坂屋に向かぅ途中で、『あっ
三越
』って思ったけど、戻るんめんどぃで却下に
んで、松坂屋に行って、化粧品買って、色々見て、コレ
買っちゃった




めっちゃ可愛くなぃですかぁ


こぅいうんめっちゃ大好き
大親友チャンに見せたら、絶対『めっちゃtomokoっぽぃ
』って言ぅだろぅなぁ


買ったんは、シャツにゼブラ柄ストールにサングラス


ストールはチェックと迷ったけど、とりあえずゼブラにしてみた
チェックも欲しぃ
あぁ
またパンツばっかになっちゃぅわぁ


また着た時upするネ

今日も
日おちゅかれ様デシタァ


ゆっくり休んでね
明日もお仕事の人は明日も頑張ってネン

でわ②おやちゅっみぃ

今日は仕事終わって買い物
行ってきたょぉ
まずは下着買ったん

ちょっとセクシーな感じなんやけど、黒レースつぃとって可愛ぃやちゅ
見たぃ

ご想像にお任せシマス
あと②ユニクロ行ったんやけど、お目当てのヤツはまだ販売されとらんかったぁ




やっぱチェックが欲しぃtomoは右のヤツの実物見たかったんに、売ってなかった

左のヤツのカジュアルな感じも好きやなぁ

また見に行こっと

そして②ZARA見に行ったんやけど、いいかもって思ったのはサイズがおっきかったりで、ココでも収穫ナシ

ZARA~松坂屋に向かぅ途中で、『あっ
三越
』って思ったけど、戻るんめんどぃで却下に
んで、松坂屋に行って、化粧品買って、色々見て、コレ
買っちゃった




めっちゃ可愛くなぃですかぁ



こぅいうんめっちゃ大好き
大親友チャンに見せたら、絶対『めっちゃtomokoっぽぃ
』って言ぅだろぅなぁ


買ったんは、シャツにゼブラ柄ストールにサングラス



ストールはチェックと迷ったけど、とりあえずゼブラにしてみた

チェックも欲しぃ
あぁ
またパンツばっかになっちゃぅわぁ


また着た時upするネ


今日も
日おちゅかれ様デシタァ


ゆっくり休んでね

明日もお仕事の人は明日も頑張ってネン


でわ②おやちゅっみぃ
