こんにちワンッわんわん


今めたんこ眠ぃデス…ねむいもぉほんと目が半分…いゃ1/3くらぃしか開けれなくて…あせる昨日ょり今日のがまじやばぃっスねんね


今日のお昼ナイフとフォークは、ほんとはマックの月見ハンバーガー食べたかったけど、一緒に食べょって言ってた人がお弁当やったから、持ってきたインスタントにしましたぁあ長音記号2ニコニコ音譜コレ次項

20080905055233.jpg

CMテレビでやっとって前から気になってたんょぉアップアップアップそしてコレ次項



スタバの新商品キラキラキラキラキラキラスープdeおこげはスープがとろっとしとって美味しかったょぉラブラブスタバのは美味しかったけど、まぁ普通って感じ汗


ちょぅど外出た時雨ポツッて降ってきてさぁ長音記号1ショック!何で今降るねぇぇ長音記号1んって感じやしぃガーンまぁあんま濡れてなぃけどさぁあせる


ってか、今会社の人がね、『何か13日に岡崎で地震あるらしぃでぇ長音記号1得意げ』とか言ってきたんやけどぉまじ!?


ってか、今頃ぉぉぉ長音記号1え・・・あせるあせるあせるどんだけ乗り遅れてるねぇぇ長音記号1はっその話題かんなり前から言ってたんにねぇ汗


ソレ言ったら、『何で教えてくれんかったんしょぼん』とか言われましたけど…汗いゃぁみんなで話しとったんになぁ困った顔


今日は色々服見てこよっとにひひ音譜ユニクロもちょっと覗きに行きたぃし、三越・松坂屋も見たぃなぁ長音記号2ドキドキ


よしっビックリマーク午後も頑張ろぅねニコニコラブラブ


今から眠気と格闘しまぁ長音記号2すぅDASH!寝そぅになったら起こしてネべーっだ!ドキドキ


遅くなったけど、今日も素敵な1日でありますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったねぇ長音記号1ニコニコパー