こんにちワンッ![]()
今めたんこ眠ぃデス…
もぉほんと
が半分…いゃ1/3くらぃしか開けれなくて…
昨日ょり今日のがまじやばぃっス
今日のお昼
は、ほんとはマックの月見
食べたかったけど、一緒に食べょって言ってた人がお弁当やったから、持ってきたインスタントにしましたぁあ![]()
![]()
コレ![]()
CM
でやっとって前から気になってたんょぉ![]()
![]()
そしてコレ
スタバの新商品![]()
![]()
スープdeおこげはスープがとろっとしとって美味しかったょぉ
スタバのは美味しかったけど、まぁ普通って感じ
ちょぅど外出た時
ポツッて降ってきてさぁ![]()
何で今降るねぇぇ
んって感じやしぃ
まぁあんま濡れてなぃけどさぁ![]()
ってか、今会社の人がね、『何か![]()
日に岡崎で地震あるらしぃでぇ![]()
』とか言ってきたんやけどぉ
ってか、今頃ぉぉぉ![]()

![]()
![]()
どんだけ乗り遅れてるねぇぇ
ん
その話題かんなり前から言ってたんにねぇ![]()
ソレ言ったら、『何で教えてくれんかったん
』とか言われましたけど…
いゃぁみんなで話しとったんになぁ
今日は色々服見てこよっと![]()
ユニクロもちょっと覗きに行きたぃし、三越・松坂屋も見たぃなぁ![]()
![]()
よしっ
午後も頑張ろぅね![]()
![]()
今から眠気と格闘しまぁ
すぅ
寝そぅになったら起こしてネ![]()
![]()
遅くなったけど、今日も素敵な
日でありますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇ![]()
![]()
〃