☆おはちゅ☆おっはょん今日の名古屋はっとりマス今日は朝雑誌買ったょぉコレ今日ちょっと服見に行きたぃから、お昼AneCan見て、何がいぃか参考にしよッそして②今日のお昼はからずっと気になってたインスタントがちょぅどあって持ってきたんやけど、そぅいやぁアレも気になっとったから、今日はやっぱアレにしよぅかなぁよしっ制服にも着替えたし、今日も頑張ってきまぁすぅ今日も日頑張ろぅねでわ②出動