おはっちゅぅヒヨコ


今日まぁたバスが遅れてきたんょぉダウンtomoが乗るトコ始発なんにょぉむかっ


んで、バス降りて、超ダッシュしたんやけど、乗り換えする地下鉄のいつもの時間に間に合わんかったんむっまじむかつくぅぅプンプン


朝からダッシュ損したょぉショック!汗しかも、こんな日に限って、ユリカがなくって、なのに、今日¥全然持ってなかったから、ユリカも買えず…切符買ったから、その時間もあってさぁガーン


何かどっと疲れたから、家から持ってきたコレ次項飲んで、朝から頑張りまウィッシュDASH!

20080904081113.jpg

今日は朝から自分でサンドイッチ作って、お昼御飯として持ってきたょニコニコ音譜


そして②デザートも持ってきたょラブラブコレ長音記号2次項

20080903211516.jpg


梨でぇ長音記号2すぅドキドキ何か秋って感じやねぇべーっだ!


今日も1日頑張ろぅネアップアップアップ


今日もtomoの頭の中は『偶然の確率CD』がぐる②回っとりまウィッシュにひひ


今日も素敵な1日でありますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったねぇ長音記号1ニコニコパー