おはっちゅぅ![]()
今日まぁた
が遅れてきたんょぉ
tomoが乗るトコ始発なんにょぉ![]()
んで、
降りて、超ダッシュしたんやけど、乗り換えする
のいつもの時間に間に合わんかったん
まじむかつくぅぅ![]()
朝からダッシュ損したょぉ![]()
しかも、こんな日に限って、ユリカがなくって、なのに、今日
全然持ってなかったから、ユリカも買えず…切符買ったから、その時間もあってさぁ![]()
何かどっと疲れたから、家から持ってきたコレ
飲んで、朝から頑張りまウィッシュ![]()
今日は朝から自分でサンドイッチ作って、お昼御飯として持ってきたょ![]()
![]()
そして②デザートも持ってきたょ
コレ![]()
![]()
梨でぇ
すぅ
何か秋って感じやねぇ![]()
今日も
日頑張ろぅネ![]()
![]()
![]()
今日もtomoの頭の中は『偶然の確率
』がぐる②回っとりまウィッシュ![]()
今日も素敵な
日でありますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇ![]()
![]()
〃