こんにちワンッ
日ぶりの更新っス
お元気ですかぁ
あたしは…色々考えてました
よくわかんなぃコトがありすぎて…
でも②今月は前向き月間なんで、もぉ前を向くコトにしましたぁ
気持ち切り替えなきゃ…ネ
今日の名古屋はめっちゃ
っとりマスッ
ってか、夜中めっちゃ
すごかったんょぉ

まぁたやばぃコトになるんちゃぅかなって勢いでさぁ
昨日は何か何回も夜中に
覚めちゃったん
あんま熟睡出来なかった…
んでね、起きる度すごぃ
の音が聞こえてさぁ…明日朝やばぃかもって思っとったん
の日の
って普段乗らなぃ人も乗ってくるから、めちゃ混むんょねぇ
こんだけめっちゃ降ってるから、朝早めに行かんとかんかなぁなんて、眠ぃながらに思っとったん
そんなコト思いながらまた寝たら…、夢を見たんょぉ
夢の中のあたしはお布団で同じよぅに寝とったん
でも、うち昔建てかえしたんやけど、昔の家の内装でさぁ
とにかくtomoは寝てて、目覚ましで
が覚めるんょぉ
そしたら、夜中
覚めた時と同じよぅにすっごぃ
が降っててさぁ…
それ見て、“めっちゃ
降っとるがぁぁ
今日は学校休んじゃぉっ
”って思ってまた寝たん
けど、“学校
あれっ
あたし学校行ってたっけぇ
”って思ってしばらく考えたん
よぅわからんけど
“あれっ
あれっ
”って寝ぼけながら考えとって、“ってか、あたし仕事してるがぁぁ
ん
”って思い出して、“いかん②
仕事行かんとかんがぁぁん
”って、パッと起き上がったら、
が覚めて、“いかん②準備しんとかん
”って、1階に行って、顔洗って、リビング行って、ふぃに時計を見たら…
“あれっ
”…まだ起きる時間じゃなぃんですけど…
はぃっ…やらかしましたぁぁ
夢と現実がごちゃ②になってて、目覚ましとめたと勘違いッ

ちょっと早めやけど、そのまま起きてたょぉ
んで、1本早ぃ
に乗りました
まぁ今日は朝からちとゆったりやったけどぉ
でも②眠ぃッ
もぅすぐおっ昼ぅぅ

御飯食べて、またモリ②頑張ろぅネ
あたしは眠気と格闘やなぁ


寝そぅになったら、起こしてちょ

今日も素敵な
日になりますよぅに


でわ②まったねぇぇ
〃
今日の名古屋はめっちゃ
ってか、夜中めっちゃ
昨日は何か何回も夜中に
んでね、起きる度すごぃ
そんなコト思いながらまた寝たら…、夢を見たんょぉ
でも、うち昔建てかえしたんやけど、昔の家の内装でさぁ
そしたら、夜中
それ見て、“めっちゃ
けど、“学校

“あれっ
“あれっ
はぃっ…やらかしましたぁぁ
ちょっと早めやけど、そのまま起きてたょぉ
まぁ今日は朝からちとゆったりやったけどぉ
もぅすぐおっ昼ぅぅ
あたしは眠気と格闘やなぁ
今日も素敵な
でわ②まったねぇぇ