こんにちワンッわんわん


1日ぶりの更新っスDASH!お元気ですかぁ長音記号2!?あたしは…色々考えてました汗よくわかんなぃコトがありすぎて…汗でも②今月は前向き月間なんで、もぉ前を向くコトにしましたぁ長音記号2ニコニコ気持ち切り替えなきゃ…ネにひひ


今日の名古屋はめっちゃくもりっとりマスッダウン


ってか、夜中めっちゃ雨すごかったんょぉ長音記号1ショック!あせるまぁたやばぃコトになるんちゃぅかなって勢いでさぁ汗


昨日は何か何回も夜中に目覚めちゃったんガーンあんま熟睡出来なかった…しょぼん


んでね、起きる度すごぃ雨の音が聞こえてさぁ…明日朝やばぃかもって思っとったんダウン


雨の日のバスって普段乗らなぃ人も乗ってくるから、めちゃ混むんょねぇ汗こんだけめっちゃ降ってるから、朝早めに行かんとかんかなぁなんて、眠ぃながらに思っとったん汗


そんなコト思いながらまた寝たら…、夢を見たんょぉキラキラ夢の中のあたしはお布団で同じよぅに寝とったんアップ


でも、うち昔建てかえしたんやけど、昔の家の内装でさぁあせるとにかくtomoは寝てて、目覚ましで目が覚めるんょぉビックリマーク


そしたら、夜中目覚めた時と同じよぅにすっごぃ雨が降っててさぁ…ショック!


それ見て、“めっちゃ雨降っとるがぁぁ長音記号1ガーン今日は学校休んじゃぉっにひひ”って思ってまた寝たんDASH!


けど、“学校長音記号1!?あれっあせるあたし学校行ってたっけぇあせる!?”って思ってしばらく考えたん汗よぅわからんけど汗


“あれっあせるあれっあせる”って寝ぼけながら考えとって、“ってか、あたし仕事してるがぁぁ長音記号1ショック!”って思い出して、“いかん②あせる仕事行かんとかんがぁぁんあせる”って、パッと起き上がったら、目が覚めて、“いかん②準備しんとかんビックリマーク”って、1階に行って、顔洗って、リビング行って、ふぃに時計を見たら…


“あれっあせる”…まだ起きる時間じゃなぃんですけど…ガーン


はぃっ…やらかしましたぁぁガーン夢と現実がごちゃ②になってて、目覚ましとめたと勘違いッショック!汗


ちょっと早めやけど、そのまま起きてたょぉしょぼんダウンんで、1本早ぃバスに乗りましたDASH!


まぁ今日は朝からちとゆったりやったけどぉ汗でも②眠ぃッぐぅぐぅ


もぅすぐおっ昼ぅぅ長音記号2ニコニコ音譜御飯食べて、またモリ②頑張ろぅネドキドキ


あたしは眠気と格闘やなぁ長音記号1あせるあせるあせる寝そぅになったら、起こしてちょべーっだ!ラブラブ


今日も素敵な1日になりますよぅにキラキラキラキラキラキラ


でわ②まったねぇぇニコニコパー