こんばんワンッ
今日
すごかったぁ
しっかも、たぶんすごぃ降ってる時に
出ちゃったょぉ
シマッタ
今日はね、tomoママと栄に行ってきたん


東急ハンズついてきてって言ぅもんやからさぁ


そして②
時間TVの募金
もしよぅ思ってネッ

今日の
はココでしたょ

タリーズの杏仁スワークルとマンゴースワークル
tomoは杏仁の方やったけど、コレでらうまぃッ
絶対また飲むぅぅ

あっ
アネックスのFrancfrancで、tomoママにコレ買ってもらった

コレ何入れるヤツかよくわからんけど、ちょうど
入れれるサイズやし、ピンクでめっちゃ可愛ぃん
安ぃし、買ったるわってtomoママ言ぅから、遠慮なく買ってもらったょ



も止んで、募金
しよぅ思って会場行ったら、アンジャッシュの児島がいたょ
みんな
で写メ撮っとった

tomoはスルーしたけど
んで、募金
持って渡そぅ思ったら、関係者の人が「今から中継入るので、もぉ少し待ってもらえませんか
」って言ってきたん
髪もぐちゃ②やし、えぇ
思って、「じゃぁもぉちょっと後にします」って言ったら、
「大丈夫ですょ
後ろ姿なんで」っと無理矢理連れてかれて、たぶん後ろ姿が生中継されちゃったょ


まぁ後ろ姿なんですけど…ネ
あっ
今CM
でマックの月見バーガー
が発売するって言ってた
もぅそんな時期なんなぁ


食べたぃッ

今日の
はコレ

tomoママ矢場とん行ったコトなぃから食べたぃってなって

あっ
また②
飲んどるぅぅって思わんとってょぉ
ネッ
よぉ
し
今から皆チャマのトコ遊びに行きまぁ
すぅ
コメ返・ペタ②・コメ待っててねぇ

でわ②まったねぇぇ
〃

今日
すごかったぁ
しっかも、たぶんすごぃ降ってる時に
出ちゃったょぉ
シマッタ
今日はね、tomoママと栄に行ってきたん



東急ハンズついてきてって言ぅもんやからさぁ



そして②

時間TVの募金
もしよぅ思ってネッ

今日の
はココでしたょ

タリーズの杏仁スワークルとマンゴースワークル

tomoは杏仁の方やったけど、コレでらうまぃッ

絶対また飲むぅぅ

あっ
アネックスのFrancfrancで、tomoママにコレ買ってもらった

コレ何入れるヤツかよくわからんけど、ちょうど
入れれるサイズやし、ピンクでめっちゃ可愛ぃん
安ぃし、買ったるわってtomoママ言ぅから、遠慮なく買ってもらったょ




も止んで、募金
しよぅ思って会場行ったら、アンジャッシュの児島がいたょ
みんな
で写メ撮っとった

tomoはスルーしたけど
んで、募金
持って渡そぅ思ったら、関係者の人が「今から中継入るので、もぉ少し待ってもらえませんか
」って言ってきたん
髪もぐちゃ②やし、えぇ

思って、「じゃぁもぉちょっと後にします」って言ったら、「大丈夫ですょ
後ろ姿なんで」っと無理矢理連れてかれて、たぶん後ろ姿が生中継されちゃったょ


まぁ後ろ姿なんですけど…ネ

あっ
今CM
でマックの月見バーガー
が発売するって言ってた
もぅそんな時期なんなぁ


食べたぃッ

今日の

はコレ

tomoママ矢場とん行ったコトなぃから食べたぃってなって


あっ
また②
飲んどるぅぅって思わんとってょぉ
ネッよぉ
し
今から皆チャマのトコ遊びに行きまぁ
すぅ
コメ返・ペタ②・コメ待っててねぇ

でわ②まったねぇぇ

〃