☆今日は…♪☆こんにちワンッ今日の名古屋はめった②降ってマスもなってマシタァ今日は今からお出かけしてきまぁすぅひさびっさに、今日のtomoはこんな感じめっちゃ愛用しまくっとるtoccoの秋ワンピにグレーのスキニーを合わせてみたょんコレ枚で着るなら、絶対ブーツ履きたぃなぁそんなこんなで、行ってきまぁすぅ皆チャマ、コメ・ペタ②いつもほんとにありがとね皆チャマのトコには行くから、待っててねでわ②まったねぇ〃