こんばんワンッ
名古屋は
全然降ってなぃっス


あっ
ただいまぁデス
今お腹妊婦サン並みにポッコリしとりマス


ただの
腹ですけど

降ってなぃし、調子こぃてたら、こんな
になってしまぃまちたぁ
あぁ
眠ぃぃ…

入って、さっぱりして寝るねぇ

でわ②おっやすみぃ

名古屋は
全然降ってなぃっス


あっ
ただいまぁデス
今お腹妊婦サン並みにポッコリしとりマス



ただの
腹ですけど

降ってなぃし、調子こぃてたら、こんな
になってしまぃまちたぁ
あぁ
眠ぃぃ…

入って、さっぱりして寝るねぇ

でわ②おっやすみぃ
