おっちゅかれサマ


今日も疲れましたぁ

お昼はどんよりした
が多くなってきたなぁって思っとったら、すっごぃ
降ってきたょぉ

今はちょっと
降ってるくらぃ


今日は今から
会があるんょぉ



大丈夫かなぁ
早めに帰らないかんょね
んでね、制服着替えて、
して、今ちょっと待機中
まだ
早ぃからね
今日も皆チャマお疲れサマでした

やぁ
と週末やぁぁ



うれしぃなぁ

今日はやっぱ
飲んどこッ
ちゃんと早めに帰るからねぇ

だって②やっぱ
やばぃかもやしぃ



でわ②いってきまぁ
す
〃



今日も疲れましたぁ


お昼はどんよりした
が多くなってきたなぁって思っとったら、すっごぃ
降ってきたょぉ

今はちょっと
降ってるくらぃ


今日は今から
会があるんょぉ



大丈夫かなぁ
早めに帰らないかんょね

んでね、制服着替えて、
して、今ちょっと待機中
まだ
早ぃからね
今日も皆チャマお疲れサマでした


やぁ
と週末やぁぁ



うれしぃなぁ

今日はやっぱ
飲んどこッ
ちゃんと早めに帰るからねぇ


だって②やっぱ
やばぃかもやしぃ



でわ②いってきまぁ
す
〃