こんばんワンッわんわん


まぁ長音記号1雨すごぃ降ってて、雷もすっごぃなってて、ピカ②ゴロ②しとるょぉショック!あせる雷イヤァ長音記号1しょぼん


明日もやっぱ雨やょねぇショック!やっだなぁダウンダウンダウン


さっきの記事のチェックワンピ明日ポチッとしとこぅかにゃぁ長音記号2にゃー


やっぱ可愛ぃもんニコニコドキドキ


あと②今の時期シンプルコーデに柄ストールとかいぃょねニコニコラブラブ


tomoこぅいうん好きドキドキ



あっビックリマークさっきね、tomoのおねぇコトあやっちのメモメモ見たんやけど、妹チャンもおんなじヤツ買ったょぉ長音記号2キラキラキラキラキラキラこなぃだ届いたDASH!


どぅしよぅ悩んだけど、これから活躍出来そぅやし、ポチッしちゃったべーっだ!


tomoもブーツに合わせるか、グレーのスキニーに合わせるかしよぅ思っとるんにひひ音符


おねぇとおっソロ長音記号2音符音符音符うっれしぃなぁニコニコラブラブニャハッ


皆チャマ今日も1日おちゅかれサマでしたニコニコ


いっぱぃ寝て、明日も頑張ろぅネンニコニコグッド!


ぐっすり休んでねニコニコアップ


でわ②おっやすみぃ星空