こんにちワンッ
昨日の
暑くなかったぁ


夜中
覚めちゃったょぉ
今すっごぃ勢いで
降ってるょぉ

さっき
もなったょぉ
ウワァ~
帰る頃には少しはおさまってるといいけど、帰りのがやばぃんやょね


そぅ②寒くなったり暑くなったりで体調崩してなぃデスカァ
tomoは…今のところ大丈夫っス
あの人はお仕事頑張ってるかなぁ
あたしの
届いてるんやろかッ
まぁ忙しそぅやし、しょうがなぃょね
あたしの
見て元気になってくれればいぃんやけどぉ
ってか、早く秋服欲しぃょぉ
今年はワンピとかいっぱぃ着よぅ思ってマス
ワンピ+ブーツも可愛ぃし、短めワンピならスキニーデニムとかでキレイめでも可愛いしぃ
けど、基本パンツ派やから、キレイめなワンピはデパートで欲しぃけど、安可愛ぃワンピをたっくさん欲しぃなって思ってるん
この前からハマってるtoccoの秋ワンピ狙ってるけど、どぅしよぅ思ってるん
コレなんだけど、どぅ思う
ちょっと可愛すぎかなぁ
こぅいうん
枚持っててもいいょね
やっぱチェックが気になるんやょねぇ
コレも可愛ぃ思うけど、どぅしよぅかにゃあ

いつもパンツばっかだけど、デートの時とかワンピ着てって、可愛ぃって言われたら、もぉ超嬉しぃんだけどなぁ

あと②前からコレもいいなぁって思ってるんやけど、ユニクロのワンピ
優
とコラボしたみたぃで、けっこぅ可愛ぃん
そん中でもやっぱ②チェックが気になっちゃぅ感じぃぃ

昨日発売の『with』でスキニーだったかな
でキレイめに合わせてて、tomoもそんな感じでキレイめに着こなしたぃな
ほんといっぱぃ欲しぃモノありすぎて、まじやっばぃょぉ
秋靴も欲しぃし、ブーツも欲しぃし、化粧品も欲しぃし…
あぁぁぁ
可愛くなりたぃッ
ってか、その前に痩せないとッ
よしっ今日は半身浴だぜぇ

今日は全国的に
みたぃやし、濡れたりして、風邪引かなぃよぅに…ね
風邪引いたら、ほんとに②看病しに行くょ
今日も午後から頑張ってネ

でわ②まったニャン
〃
昨日の
今すっごぃ勢いで
帰る頃には少しはおさまってるといいけど、帰りのがやばぃんやょね
そぅ②寒くなったり暑くなったりで体調崩してなぃデスカァ
あの人はお仕事頑張ってるかなぁ
ってか、早く秋服欲しぃょぉ
ワンピ+ブーツも可愛ぃし、短めワンピならスキニーデニムとかでキレイめでも可愛いしぃ
けど、基本パンツ派やから、キレイめなワンピはデパートで欲しぃけど、安可愛ぃワンピをたっくさん欲しぃなって思ってるん
この前からハマってるtoccoの秋ワンピ狙ってるけど、どぅしよぅ思ってるん
ちょっと可愛すぎかなぁ
いつもパンツばっかだけど、デートの時とかワンピ着てって、可愛ぃって言われたら、もぉ超嬉しぃんだけどなぁ
あと②前からコレもいいなぁって思ってるんやけど、ユニクロのワンピ
そん中でもやっぱ②チェックが気になっちゃぅ感じぃぃ
ほんといっぱぃ欲しぃモノありすぎて、まじやっばぃょぉ
あぁぁぁ
ってか、その前に痩せないとッ今日は全国的に
風邪引いたら、ほんとに②看病しに行くょ
今日も午後から頑張ってネ
でわ②まったニャン