こんにちワンッわんわん


昨日の星空暑くなかったぁ長音記号1ショック!あせるはてなマーク夜中目覚めちゃったょぉガーン


今すっごぃ勢いで雨降ってるょぉダウンダウンダウンさっき雷もなったょぉショック!ウワァ~


帰る頃には少しはおさまってるといいけど、帰りのがやばぃんやょねダウンダウンダウン


そぅ②寒くなったり暑くなったりで体調崩してなぃデスカァ長音記号1!?tomoは…今のところ大丈夫っスグッド!


あの人はお仕事頑張ってるかなぁ長音記号2はてなマークあたしのドキドキラブレター届いてるんやろかッしょぼんあせるまぁ忙しそぅやし、しょうがなぃょね汗あたしのドキドキラブレター見て元気になってくれればいぃんやけどぉラブラブ


ってか、早く秋服欲しぃょぉ長音記号1DASH!今年はワンピとかいっぱぃ着よぅ思ってマスキラキラ


ワンピ+ブーツも可愛ぃし、短めワンピならスキニーデニムとかでキレイめでも可愛いしぃドキドキ


けど、基本パンツ派やから、キレイめなワンピはデパートで欲しぃけど、安可愛ぃワンピをたっくさん欲しぃなって思ってるんにひひ


この前からハマってるtoccoの秋ワンピ狙ってるけど、どぅしよぅ思ってるんあせるコレなんだけど、どぅ思う!?



ちょっと可愛すぎかなぁ汗こぅいうん1枚持っててもいいょねあせるはてなマークやっぱチェックが気になるんやょねぇアップコレも可愛ぃ思うけど、どぅしよぅかにゃあ長音記号1あせる



いつもパンツばっかだけど、デートの時とかワンピ着てって、可愛ぃって言われたら、もぉ超嬉しぃんだけどなぁ長音記号2ラブラブ


あと②前からコレもいいなぁって思ってるんやけど、ユニクロのワンピビックリマークコピーライトとコラボしたみたぃで、けっこぅ可愛ぃんドキドキ



そん中でもやっぱ②チェックが気になっちゃぅ感じぃぃ長音記号2ニコニコ音譜昨日発売の『with』でスキニーだったかなはてなマークでキレイめに合わせてて、tomoもそんな感じでキレイめに着こなしたぃな音譜



ほんといっぱぃ欲しぃモノありすぎて、まじやっばぃょぉガーン秋靴も欲しぃし、ブーツも欲しぃし、化粧品も欲しぃし…あせる


あぁぁぁ長音記号1可愛くなりたぃッしょぼんってか、その前に痩せないとッ!!よしっ今日は半身浴だぜぇ長音記号2DASH!


今日は全国的に雨みたぃやし、濡れたりして、風邪引かなぃよぅに…ね!!


風邪引いたら、ほんとに②看病しに行くょDASH!


今日も午後から頑張ってネニコニコドキドキ


でわ②まったニャンネコ