こんばんワンッわんわん


今日も一日お疲れ様デシタキラキラキラキラキラキラ


今日は帰り風強かったなぁ長音記号2DASH!気持ち良かったけどアップアップアップ


そぅ②今日の夕方気付いたんけど、前回の記事がね、な・なんと…200回目だったんょぉニコニコ音符音符音符あっビックリマーク前回ねあせる


わぁぁ長音記号2いぃニコニコ音符おめでとぉ長音記号2ドキドキ


何か区切りな時に今回が…って言いたかったんに、まぁ長音記号1た気付かんかったがぁぁショック!


しょっくぅぅ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼんだけど、記念すべき200回目がスウィーツケーキネタなんて、ほんとあたしらしぃにひひナイスグッド!


まぁでも②、こんなに続けれたんも皆チャマのおかげやし、これからもこんな感じであたしらしく書き②してくから、いっぱぃ②仲良くしてくれたらめっちゃ嬉しぃデスニコニコラブラブ


ってか、夕方新聞とりに行ったんやけど、まぁ長音記号1たやらかしちゃったょぉガーン


新聞とって、階段のぼってたんけど、また②ボーッとしてて、何かいつも見てる感じと違ぅなぁって思ったら、5階を通り過ぎ、7階にいましたぁあせるあせるあせる


そりゃぁ7階なんて行かなぃし、雰囲気違ぅわけやょね汗


ほんと何回やっとるんねぇぇ長音記号1んって感じだょねガーン


はぃッ…気をつけますしょぼん


今日は大好きなCLASSY買ったょドキドキ



コレでどんなん買おぅかpickupしよっとニコニコ音符


今日もゆっくり休んで明日も頑張ろぅねニコニコ


でわ②まったニャンにゃー