おはっちゅぅ![]()
![]()
![]()
今日の名古屋は陽射し
が強ぃょぉ
ちゃ
んと日傘
持ってきましたぁ![]()
今日は朝から『幸せぇ![]()
』なコトがありまして…![]()
![]()
『幸せぇ![]()
』なコトと言ったら…
寝よぅ思ってお布団に入る時…コレ幸せぇ![]()
思ぅょねッ![]()
好きな人とイチャ②したり、![]()
きたり、何気なぁく
かかってきたりした時も…ほんと幸せぇ![]()
![]()
って思ぅょね![]()
家族と一緒にいたり、友達とガールズトークしてる時なんかも…幸せぇ![]()
だょね![]()
そして②あたしには外せなぃおいしぃモノを食べてる時…コレもほんと幸せぇ![]()
って思ぅょね![]()
今日の朝のtomoの『幸せぇ![]()
』なコトは…
昨日買ったスウィーツを食べたコト
やっぱ甘ぃん食べると幸せぇ![]()
ってなんなぃ![]()
![]()
昨日はねぇ、やっぱり買おぅ思ってたシュークリーム
にしましたぁ![]()
tomoが買ったのはコレ![]()
あっ
期待したぁ![]()
箱を開けると…![]()
めっちゃおいしそぅやなぃ![]()
この
めちゃ好きなんょぉ
もぉちょっとおっきぃ
は
クリームがたっぷり入ってて、なのに全然くどくなくて、何個でもいけちゃぅん
友達に教えたら、友達もハマってたしぃ
ってか、かなり有名店やけど![]()
そして②一緒にコレも購入![]()
抹茶のロールケーキ
コレもね、甘すぎなくてほんとおいしぃん
切ってみると…![]()
黒豆が入ってたりして、コレもイケるょ
サイズも普通のサイズよりも少しちっちゃめでいい感じ![]()
tomoここのお店いっつも
ばっか買ってるん![]()
は…普通って感じで、モンブラン
は有名でおいしぃけど![]()
両方食べよぅ思ったけど、抹茶ロールケーキちゃんは会社に持ってきて、お昼御飯のデザートとして食べるん![]()
![]()
![]()
あぁぁ
早くお昼休みになんなぃかにゃぁ![]()
![]()
今日も
日頑張ろぅね
素敵な
日になりますよぅに![]()
![]()
![]()
でわ②まったねぇぇん![]()
〃