おっはょぉニコニコパー


昨日は…全然眠れなかったデスしょぼんしょぼんしょぼん


ベッドで何回コロ②したコトかぁショック!ダウン


長音記号1んなコト考えてたぁキラキラキラキラキラキラ


携帯見たり、ラブレターしたり…アップ


せつなぃ気持ちになったり…


まぁまたその話は後で書き②するねニコニコ


今日の名古屋は朝から雨デスしょぼん汗


だもんで、今日は髪うねるなぁガーン


そして、楽チンにペタンコ靴でDASH!


ほんとはなんとなく朝スタバ寄って、気分的に朝から頑張るぞぉ長音記号2な感じで、


いつもなら抹茶クリーム頼むトコをさわやかにすっきりとって感じで、マンゴーのフラペにしよぅ思ったん!!


けど②、今日の名古屋28℃だし、けっこぅ涼しぃから、そんな感じじゃなぃん汗


はぁ長音記号2どぅしよショック!


でも②気分的にもぉスタバの気分やったから、スタバ行っちゃった走る人


今日も朝から目が半分くらぃしか開いてなぃから、コレにしましたぁ次項



あたしブラックコーヒーコーヒーは飲めなぃんあせるだから、こぅいぅのでべーっだ!


制服にも着替えたし、化粧口紅いちぉしたし、今日も頑張ってきまぁ長音記号2DASH!


今日も1日元気に頑張ろぅネニコニコグッド!


でわ②出動ぅぅ長音記号1走る人